※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダディ子
妊娠・出産

ムーニーのパンツタイプのオムツを使っているけど、蒸れて匂いが気になります。定期的に変えても匂いが残ります。8キロの赤ちゃんには、パンツタイプのサイズは大きいでしょうか?他のメーカーは何を使っていますか?

ムーニーのパンツタイプのオムツを使っているんですがなんだか蒸れてるからか匂いが酷くて。

テープは大丈夫なんですが、、

きちんと定期的に変えてもやはり匂いが😂

パンツタイプのメーカーみなさん何使ってますか?

グーンのテープタイプを一度使ったんですが、少し大きい気がしました。

パンツタイプも少し大きいのでしょうか?

体重は8キロです!

コメント

deleted user

グーンとメリーズは大きめですね!グーン→メリーズの順で(^^)私はどのオムツも匂いそこまで気になったこと無いですが、メリーズはやっぱり1番いい気がします!でも、メリーズはオムツの中で1番大きめなんで、ワンサイズ下げて買ってみてはどうでしょう。ら

  • ダディ子

    ダディ子

    メリーズのMを買ったらなんだか少し小さい気がしました😫

    ゴム後もつくので😫

    メリーズは評判高いですね😂

    • 7月2日
ゆりまま

メリーズつかってます

  • ダディ子

    ダディ子

    やはりメリーズ評判高いですね

    • 7月2日
deleted user

グーンは大きめだと思います😢

うちも8キロです!
ムーニー匂いますか、、
普段主にゲンキ!使ってます!
ムーニーもたまに使います!
私の場合ムーニーも匂わないんで
ゲンキも匂わないですが😅

  • ダディ子

    ダディ子

    グーンはテープタイプ使ってましたが、かなり大きいですよね😂

    • 7月2日
☆mama☆

ムーニーのパンツ使ってますが匂い大丈夫ですよ😀
グーンは少し大きめですね。

  • ダディ子

    ダディ子

    なぜか蒸れた匂いが😂
    テープタイプでは大丈夫なので、、なぜでしょう🤔

    • 7月2日
ゆぅウサ

うちもムーニー使っていて臭いは気になったことないです!

むしろグーンに変えた時の方が臭いがもれて酷かったです😣
グーンは大きめだと思います。

  • ダディ子

    ダディ子

    グーンは肌荒れと匂いよく聞きます😂

    なんなんでしょうね😂

    • 7月2日
nammy

あれ〜??私、ムーニーにおわないじゃん!!ラッキーと思ってたのに😨笑
ちょっと答えからは外れちゃいますが、パンパースがえらいにおいます!
ご参考までに😩✨

  • ひいちゃそ

    ひいちゃそ

    横からごめんなさい😭笑
    パンパースめっちゃにおいますよね‼️😱
    あの独特の変なにおいは一体なんなんだろうと思っちゃいます😳
    ムーニーとメリーズは個人的ににおい無いかな⁉️と思ってます‼️

    • 7月2日
  • ダディ子

    ダディ子

    パンパースも?!
    なんだかオムツしっかりしてくれよー!って感じです😂

    • 7月2日
☺k☺li

パンツタイプに変えてからメリーズ気に入ってます!
7㎏の頃からメリーズM使ってますが、漏れもなく、8.6㎏の今もちょうど良いですし、しばらく使えそうです!

  • ダディ子

    ダディ子

    うちもM買いましたが、残念。うちの子には小さい気がしました😂

    ゴム後がくっきり残ります。

    体重はそちらより少ないですが。肉付き加減ですかね。

    やはりメリーズ強いですね

    • 7月2日