※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

明日、友達にコストコに連れて行ってもらいます。お礼は必要でしょうか?何が良いと思いますか?

明日友達にコストコに連れて行ってもらいます
私と私の旦那と友達で行きます
友達がコストコに入ってます
私の旦那が運転してくれます
お礼は何がいいと思いますか?
連れて行ってもらうだけでも、お礼は必要ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

その場合ならわたしならしないかな
運転はこっちだし

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも、友達が年間費払ってるからいけるかなって
    友達の時間は奪うわけだし

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達も買い物するわけではないんですか?

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達は買い物欲しいものがあったらすると言ってました

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

私ならしないです💦
いらないと思いますが💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    友達の時間奪うけどいらないですかね??

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    友達だから時間奪うもなにもないかなぁ…って思いますが💦

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わざわざ私たちのために行ってもらうから申し訳ないなって

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん〜仲良い友達だったら一緒に楽しめるしいいかなぁとは思いますが🙄
    私はこんな事でそんな事しないでーって思いますがあまりに気になるならコストコで一個なんか買うかランチとか行くなら奢ったりとかですかね🙄

    • 2月6日
はじめてのママリ

友達のカードでってことですかね?
私だったらフードコートで飲み物とか奢ります😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです
    お菓子とかいらないですかね??

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お菓子はいらないと思いますよ〜!

    • 2月6日