コメント
はじめてのママリ🔰
その場合ならわたしならしないかな
運転はこっちだし
はじめてのママリ🔰
私ならしないです💦
いらないと思いますが💦
-
はじめてのママリ
友達の時間奪うけどいらないですかね??
- 2月6日
-
はじめてのママリ🔰
友達だから時間奪うもなにもないかなぁ…って思いますが💦
- 2月6日
-
はじめてのママリ
わざわざ私たちのために行ってもらうから申し訳ないなって
- 2月6日
-
はじめてのママリ🔰
ん〜仲良い友達だったら一緒に楽しめるしいいかなぁとは思いますが🙄
私はこんな事でそんな事しないでーって思いますがあまりに気になるならコストコで一個なんか買うかランチとか行くなら奢ったりとかですかね🙄- 2月6日
はじめてのママリ
友達のカードでってことですかね?
私だったらフードコートで飲み物とか奢ります😌
-
はじめてのママリ
そうです
お菓子とかいらないですかね??- 2月6日
-
はじめてのママリ
お菓子はいらないと思いますよ〜!
- 2月6日
はじめてのママリ
でも、友達が年間費払ってるからいけるかなって
友達の時間は奪うわけだし
はじめてのママリ🔰
友達も買い物するわけではないんですか?
はじめてのママリ
友達は買い物欲しいものがあったらすると言ってました