産婦人科・小児科 もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんです。昨日の夕方から声がかすれているのですが… もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんです。 昨日の夕方から声がかすれているのですが、すぐに病院に受診した方が良いのでしょうか? 特に機嫌が悪い訳ではなく熱もなさそうなので、様子見でもいいかな?と思ってはいるのですが、10時間以上寝ててミルクの飲みもあまり良くない気がするで不安です。 最終更新:2月6日 お気に入り ミルク 病院 赤ちゃん 熱 つぶ吉(生後6ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント