※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

オムツがお尻に食い込んでいるので、サイズが合っていない可能性があります。体格が大きい場合は、次のサイズを試してみると良いでしょう。

オムツのことですが、今体重が11キロで、ムーニーのオムツとグーンのオムツどちらもLサイズを使っています^^
最近、ズボンを下ろすとオムツが一部お尻に食い込んでいて、片方の尻肉だけでてます😂
これは、サイズアウトでしょうか?
お腹はそんなにキツくなさそうなんですが…
お尻が大きいのかな?
体格が大きい子で、Lの次はビッグだと思うと、まだ1歳1ヶ月なのに…😭とびっくりです💦

コメント

ぺんこ

12キロの子ですが、メリーズ使用してます。
今のところ片尻でてませんよ👏

• ゆう

ゆう

メリーズですね!
    ムーニーのストックがなくなったら買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 7月1日
mm.7

ムーニー小さめですよね😣

上の子11ちょい㌔、下の子は11㌔無いくらいですが、メリーズLです☺
まだ大丈夫そうですよ🙆

• ゆう

ゆう

ムーニーは小さめなんですね😫プーさんが可愛くてお気に入りだったんですが…
    メリーズ試してみようと思います✨ありがとうございます!

• 7月1日