まゆり
写真が見たいです(*^^*)
なぎ
友人が産まれるまで男の子と言われていたのに、いざ産まれたら女の子でした(^^)
角度によって、へその緒が男の子のシンボルに見える場合もあるみたいです!
まだ16週とのことなので、次回の健診の時に見てもらったら分かるかもしれないですね♪
退会ユーザー
女の子希望なんですか??
サクラ
最初男の子で次の健診で女の子に変わりました😅男の子と言われて名前を上の子と一文字被らせたくて考えてたら、まさかの性別変化🤣慌てて女の子の名前を今考え始めました💦
まゆり
写真が見たいです(*^^*)
なぎ
友人が産まれるまで男の子と言われていたのに、いざ産まれたら女の子でした(^^)
角度によって、へその緒が男の子のシンボルに見える場合もあるみたいです!
まだ16週とのことなので、次回の健診の時に見てもらったら分かるかもしれないですね♪
退会ユーザー
女の子希望なんですか??
サクラ
最初男の子で次の健診で女の子に変わりました😅男の子と言われて名前を上の子と一文字被らせたくて考えてたら、まさかの性別変化🤣慌てて女の子の名前を今考え始めました💦
「16w4d」に関する質問
18w0dでの胎児スクリーニング検査で、赤ちゃんが少し小さいと言われました。 16w4d相当の大きさ(頭の大きさから)で、まあ問題の範疇ではないとのことですが心配で検索魔になっています。 そのほかには何も言われず順調…
現在15w2dです。 16w4dで健診があります。 性別ってこの時期でも分かることあるのでしょうか? 男の子のほうが早く分かることが多いかと思いますが 女の子でもこれくらいの時期に分かる方も いらっしゃるのでしょうか?…
16w4dのエコー写真です! 男の子女の子どちらに見えますでしょうか?? 先生からは女の子かなあ、、?と言われております! 女の子希望なので先生の予想どおりいってくれると嬉しいのですが、、!
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント