※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでんむーし
妊娠・出産

予定日まで2日前。陣痛が来るのか心配。前駆陣痛もお腹の張りもない。退院できないのが不安。赤ちゃん、早く産んでほしい。焦っています。

予定日まであと2日!!
いつになったら陣痛来るんだ?!

昨日茶オリ?みたいなおしるし?みたいなのがあったから、少し期待して待ってたのに、、、

前駆陣痛もないし。。。

お腹の張りもないし。。。

焦らされてます笑笑

7月8日には教え子の大事な試合があるので、どーしても予定日までに産まれてくれないと。。。退院できなくなっちゃう😱💦

赤ちゃん次第というけれど、ママの願いを叶えて(ノ_<)ベイビー❤️

オチのない相談ですみません。。。

ソワソワしちゃってどーしようもなくて。。。

コメント

りんご

内診ぐりぐりで子宮口の開きは
計られましたか😊??

• でんでんむーし

でんでんむーし

内診はあったんですが、グリグリされた感じはありません(ノ_<)内診の後も出血はなかったので🤗✨

• 7月1日
ちーゆか✩

わたしも前駆陣痛も、張りもないままおしるしから陣痛に繋がりましたよ〜(^ ^)

きっともうすぐ会えますね♥

• でんでんむーし

でんでんむーし

先ほど前駆陣痛らしきものがありました!初めてです笑
    生理痛のような痛みと張りです!でも、全然テキトーな間隔で、、、。本陣痛につながってほしいなぁと思っておるんですが😱💦

• 7月1日
  • ちーゆか✩

ちーゆか✩

そうなんですか!
    わたしも生理痛の痛みのまま陣痛に繋がりましたよ〜♥
    そろそろですね!痛み強くなってきたら陣痛ですね(^ ^)
    出産頑張ってください🙌

• 7月1日
ゆぅー

ソワソワしちゃいますねー♪
私は内診グリグリの後茶オリ5日続いてからの出産でした!
まだやねー 予定日過ぎるね〜 と言われてましたが予定日ピッタリでした٩(ˊᗜˋ*)و
はやく無事に産まれますよーに🙌

• でんでんむーし

でんでんむーし

39週のときには、すぐってわけでも、まだまだってわけでもなさそうねって軽く言われたくらいでしたので、予定日ぴったりきてほしいでふ❤️ありがとうございます(о´∀`о)

• 7月1日
あけちゃんまん

私も前駆陣痛もおしるしもなしで破水からの陣痛になりました(^_^)
ちなみに40週1日で出産しました😃

• でんでんむーし

でんでんむーし

すごい!予定日近くで偉い子ですね😊⭐️突然って感じもあるので、布団にオムツかえるときの防水シートとバスタオルを二枚お尻の下にひいてます笑笑
    準備は万端なので、早くでてこーい!と願っています✨

• 7月1日