これは私が悪いですか?普段私がインフルで熱があるなか、インフル解除に…
これは私が悪いですか?
普段私がインフルで熱があるなか、インフル解除になっていない3歳の元気な息子をみなきゃいけなくても全く休まないけど、自分はダルい、喉が痛いですぐに休む旦那。
娘が昨日インフルB発覚し、昨日幼稚園を休ませた息子も一緒に行きました。
で、今日息子が熱が出てます。
旦那が帰って来て、明日休み取ったほうがいい?と聞いてきて、娘もインフルだから一緒に行くよと言うとインフルで体調悪いのに可哀想だろうという旦那。
はぁ💢可哀想だと思うなら休み取るよって言えば良くない?と私が言うと、
1人で待っていられるか明日聞いてみて、ダメだったら休み取るかとか言い出すので、インフルで置いていくわけないでしょ、だから連れて行くって言ってるんだろ、可哀想だと思うなら勝手に取ればいいと言ったら明日娘に聞くからいいとのことでした。
マジで腹立つ。
- ママリ(3歳6ヶ月, 8歳)
コメント
ゆずなつ
ママさん、悪くないです!
旦那さん、知らないんでしょうか?
何県だったか忘れちゃいましたが、インフルの小1の子をお留守番させていたらベランダから転落死した事件。
うちも今日から2人ともインフルです😭
ママリ
ですよね。
多分知らないです。
そもそも近所に実家があるわけでもないのに、旦那は休み取らないならインフルの娘をどうするつもりだったんだろ、って話ですよね。
ゆずなつ
そうですよね。
インフルなら夫婦で協力しないと生活回らないですよ!
病院に連れて行くだけじゃなくて看病に必要なものを買い出しとかしたいしインフルの子を連れ回すわけにはいかないですから。