※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ〜
妊娠・出産

浦安市で里帰り出産を考えている方へ、費用や情報を教えてくれる方いますか?

こんばんわ!!千葉の浦安市で子供産んだ方いらっしゃいますか?
里帰り出産を考えており知ってる人がいれば費用とか教えて頂ければ嬉しいです🙇🙇

コメント

ゆか

佐野産婦人科で去年出産しました!

相部屋ではなく個室で
帝王切開でした!

• なあ〜

なあ〜

コメントありがとうございます!
    個室ですとやっぱり高いですよね?😱😱

• 7月1日
  • ゆか

ゆか

個室料は1泊1万くらいです(*^_^*)✨

• 7月2日
yu

私も浦安の佐野産婦人科で里帰り出産しました👶💓

個室で、自然分娩(吸引しました)で、国から出る42万とは別に約15万を退院時に支払いしました!

• なあ〜

なあ〜

国からもらうお金プラス約15万円って高いですね😱😱

• 7月1日
  • yu

yu

高いですよね😂ww相部屋だともう少し安いみたいです。
    私も高いなぁと思って、次は里帰りせず自分の家の近くの安いところで産もうと思っています😔💓

• 7月2日
ままり

浦安市に住んでいて、無痛分娩を希望していたので、浦安市のお隣の市川市のえんぴつこうえんマザーズクリニックで無痛分娩しました。
費用は無痛分娩の麻酔などあったのですが、退院するとき全て含めても入院費用は80万いかなかったくらいでした。部屋は全室個室で、まだ新しい病院なのでとても清潔感もあり、設備も良かったです。
先生は、とても技術に優れている先生で、穏やかで丁寧な方です(私の友人で大学病院に勤めていた看護師の方や周りの方も、この先生の元で絶対生みたい!と太鼓判を押すくらいの上手な先生らしいです)。
参考にしていただければ幸いです❤️