※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
その他の疑問

札幌市内(西区、南区、中央区、以外)で1歳児も連れていけそうなバイ…

こんにちは!

札幌市内(西区、南区、中央区、以外)で1歳児も連れていけそうなバイキングご存知ですか?
すごく動き回る子なので、子供用の椅子とか、飽きた時のキッズスペース、などがあり、ご飯もそれなりに充実している所がいいです(´,,•ω•,,)♡

まだ1歳では早いとお考えの方もいらっしゃるかとは思いますが、義両親と行かなくてはならなくなりまして…(;´Д`A

とてもいい方達なのですが、孫フィーバーの為、人の話を全く聞かず、たまに対応に困る事があり、今から少し憂鬱です。
会ってしまえば、それほど嫌な思いはしないのですが、いつも会う前までは憂鬱で眠れない程です。

最後はただの愚痴になってしまいました∑(O_O;)

申し訳ないです。
回答お願い致します(●´ω`●)

コメント

ちぃこ(o^^o)

北区東茨戸のシャトレーゼ・ガトーキングダムのホテルブュッフェはいかがですか?
画像はランチのデータですが、ディナーも勿論有りますし、お子さん連れての方も多いです。
私もママ会でよく利用します。

ぷぅ2167

北区にある、すたみな太郎に子供が遊べるスペースがありますよ(*^^*)

焼き肉がメインですが、デザートが豊富で好きです♪

くまぽちゃ

ありがとうございます!
シャトレーゼいいですね!
思いつかなかったですヽ(*´∀`)ノ
主人に相談してみます☆彡.。
ありがとうございました(灬ºωº灬)♡

くまぽちゃ

肉!肉!肉ぅ~(灬ºωº灬)♡
食べたいって思ってました!
産後に体質が変わり、甘い物が大好きになったんです☆彡.。
すたみな太郎、第一候補です╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

ぷぅ2167

ケーキや自分で作るクレープや綿あめもありますよ♡

ソフトドリンク飲み放題が無料になるクーポンがあるので、ホットペッパーで検索してみて下さいね(*^^*)

ちなみに、前払いです(笑)

くまぽちゃ

すたみな太郎、早速調べてみました☆彡.。
北区より近いところがあったのでそこに行ってみます╰(*´︶`*)╯
ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡