※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

産後2ヶ月が経ちました。最近、めまい、立ちくらみ、朝晩の吐き気があります。産後2ヶ月ってこんなもんですか↓↓↓?

産後2ヶ月が経ちました。最近、めまい、立ちくらみ、朝晩の吐き気があります。産後2ヶ月ってこんなもんですか↓↓↓?

コメント

青いおうちのまま

私も産後同じような感じでした。
ずっと治らなくて最終的には心療内科に掛かりました…💦

• ままま

ままま

どのくらい経ってから通われましたか(´._.`)??最近息苦しいのもあるので病院行こうかと思ってます(╥﹏╥)ただ何科に行けばいいかからなくて😓

• 7月1日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

私はずっと我慢していてそのうちよくなると思っていたのですが治らなくてもおどーにもこーにも辛くなったので子供が一歳半くらいで行きました。
    心療内科にはかなり抵抗があったんですが行ってよかったです💦
    はるごんさんのように息苦しさもありました💦
    自律神経が乱れてたみたいです💦

• 7月1日
しろ

私もそのくらいの時にありました!
貧血気味なのかな?って思って鉄剤買って飲んだら少し良くなりました。

ぷーちん

耳は何ともないですか?
めまいと吐き気があるなら、耳鼻科に行ってみるのもいいと思います!
私はめまいはあまりなかったんですが、メニエール病と診断されました!
疲れや寝不足、ストレスなどが原因でなるようです!
すぐに治るといいですね(o^^o)