※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

転職すべきかどうか、意見聞きたいです!現在、1歳児子育て中。9時~15時…

転職すべきかどうか、意見聞きたいです!

現在、1歳児子育て中。
9時~15時×週3扶養内パートで保育士してます。
職場の人間関係はめちゃくちゃ良くて子供の発熱等の急な休みや早退もとても理解があります。仕事内容は大変だけど、それなりに楽しく仕事してます。給料は扶養内パートなので8万ちょいです。

転職検討しているのは、全くの別業種ですが結婚前に1度経験したことのある職種です。フレックス(基本は9-17半)基本自家用車使用で直行直帰、週5で土日祝休みの超大手の契約社員です。給料は手取りで28万程。

まあそもそも受かるかどうかもわかりませんが、応募するか迷ってます。
みなさんならどうするか、率直な意見等を聞きたいです!!!!!!!

コメント

ゆゆ

給料、魅力的すぎますね✨

お子さんの発熱時など
旦那さんもお休みや早退とれそうですか?
それにもよるかなぁって思います‼︎

私は育休明けフルタイムで復帰しましたが
子どもの体調不良でほとんど働けず…💦

メンタルやられて
扶養内パートにしてもらいました💦