※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

現在18週でエコーで男の子か確認したい。男の子のシンボルが大きくて驚いている。まだ変わる可能性があるので、名前の準備はまだしない方がいいかな。経験者の方の意見を聞きたい。

こんにちは。
性別について質問させてください。
現在18週です。
検診でのエコーで股の間に何か写ってるんですが、これは男の子っぽいですか?
男の子のシンボルはもう少し先っぽがわかるものがついてるのかと思ったのですが、これがシンボルなら思ってたより大きくてびっくりしてます(^^;)
まだ18週だから変わる可能性があるなら、まだ準備はしない方がいいかなと思いますし、これで男の子っぽいなら名前を考えてみようと思ってます。
エコーがわかる方、男女の性別関係なく自分の時はこんな感じだったよって教えてくださるかた、お返事お待ちしております(^∇^)

コメント

2kids.mama♡

かわいー💕
男の子っぽいけどへその緒ってこともあるからまだ確定ではないですね😓
でも私の時こんな感じでしたよ💕

  • あや

    あや

    ありがとうございます😊
    やっぱり男の子っぽいですかね😳✨
    自分が男の子を育てるのは不思議な感じです😌

    • 7月3日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    男の子かわいいですよぉ💕
    私男の子希望でこれからも男の子がいいです(笑)

    • 7月3日
  • あや

    あや

    そうなんですねー☺️❣️
    なぜか子供の頃から自分の子は女の子の気がしていて女の子の母になる想像しかできてなかったので、男の子だったら未知の世界で不思議な感じです😳
    自分の趣味が女の子寄りなので、今は男の子を上手く育てられるか不安の方が大きくて😅💦
    生まれたらもう少し実感が湧きますかね😳💦男の子の赤ちゃんはみていて可愛いなと思います😄💕

    • 7月3日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    産まれればなんとかなりますよ(笑)
    楽しみですね💕

    • 7月3日
  • あや

    あや

    生まれたらなんとかなりますかね😅💦
    がんばって育てたいと思います😌✨

    • 7月4日
a

玉ですね🙈私もそんな感じで男の子でしたよ😊

  • あや

    あや

    これはタマが見えてるんですかね😳✨大きくてびっくりです😉

    • 7月3日
みつぽよ

30週のときのエコーなので、あんまり参考にならないかもですが、とても似ているエコーがあるので貼りますね!男の子のお股のエコーです!

  • あや

    あや

    エコーまでありがとうございます😄
    参考になりました❣️
    うちの子が男の子だとしたら先っぽが見えないけど、タマの部分はそん感じですね😀
    だんだん分かりやすくなるのかな😊

    • 7月3日
✿さとあゆ✿

玉っぽいから男の子っぽいですね!

  • あや

    あや

    タマの方だったのですね😅
    こんなに大きなものなのですね😳✨
    びっくりです😃🙌

    • 7月3日
みゆ

まだはっきり分かりませんが男の子だと思います!

ちなみに20週でこれでした!

  • あや

    あや

    エコーありがとうございます😊
    可愛らしいものが付いてますね☺️💕
    うちの子のも同じなのかなと思いました😆
    なぜか女の子の気持ちでいたので、これから名前を考え直そうと思います😉

    • 7月3日