※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょ
妊娠・出産

内診後に出血があり、病院で様子を見るように言われました。初産で不安です。

6/28に検診があり、その時内診グリグリされました!😅
そして昨日、6/30におりものに血が混ざってるような、すこーしピンクがかったおりものが出ました!
これはおしるしかな?って思って様子を見てたのですが、今日朝から、昨日より濃いめの血の混ざったおりものが結構出ています。
おりものシート全面にベタッとついてる感じです。
なので、病院に問い合わせてみると、
28日に内診されてるので、その刺激で出血されてるのかもしれません、様子を見てみましょう。いつも通り過ごしてください。
と言われました😳
おしるしではないのでしょうか?初産でよくわからず😭
生理痛の様な痛みが時々あります、でも立ってられないとか、動けないとかそんな感じではないです>_<
いててて、、、くらいです😖

コメント

りんご

私も昨日内診ぐりぐりをされて
今も茶色っぽいおりものがでているのですが
先生から出血あるけど気にしないで😊
と言われたので気にしていませんよ😆!