※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちば!
妊娠・出産

14週の妊婦で、夕方にピンク色の出血がありました。病院では安静にしていてと言われました。心配で涙が出ました。大丈夫でしょうか。

14週の妊婦です。
夕方にトイレに行ったら、ピンク色の出血がありました。
病院に連絡したら、安静にしていて下さいとのこと。
心配で、涙が出ました。
大丈夫かな?

コメント

ひまわり1030

妊娠中は小さなことでも不安になったり心配になったりしますよね😢
ゆっくりゆったり、のんびりされてくださいね☺️💓

きっと大丈夫ですよ
赤ちゃんがママにゆっくり休んでねって言ってるのかもしれませんね☺️💕

• ちば!

ちば!

大丈夫って言って頂けると少し、キモチガ落ち着きますね(^^)
    ありがとうございます‼

• 7月1日

出血があると心配ですね💦
月曜日にでも診察をお願いしたらどうですか?
エコーしてもらった方が安心すると思います💦

• ちば!

ちば!

出血があるようなら、そうしたいと思います‼
    すぐ見てくれよーとも思ってしまうこともありますが(^^;

• 7月1日
みーちゃ★〇゜

私も妊娠中、茶おりの出血が度々出ました😢💦すごく心配な気持ち、わかります。私も電話したら安静にっと言われたので、ひたすら安静にして、月曜日に予約外でしたが行って、みてもらいました!
ちば!さんも、この土日は安静にして、月曜日みてもらってはどうでしょうか?😊その方が安心出来ると思いますよ✨

• ちば!

ちば!

そうですよね‼
    安心したいです(;_;)

元気に産まれて来ますように。

• 7月1日
H&Y mama♡

私も1人目の安定期入る前くらいに3.4回出血しました💦
しかも生理2日目くらいドバッと💦
不安すぎてめっちゃ泣いたけど、この週数だともし赤ちゃんに何かあっても治療できないから、と次の日の診察時間に来てと言われました。
結果、何事もなく安静にもしなくて平気と言われ、仕事続けてました(^-^)

出産もめっちゃ安産で、健康な子が産まれてきましたよ(^-^)

• ちば!

ちば!

とても心強い言葉が聞けて、少し安心しました‼
    赤ちゃんの生きる力を信じて、過ごしたいと思います‼

• 7月1日
まめ太郎

私も安定期に入る前に生理の終わりころのような出血があったり、尻もちをついてしまったりと心配事が沢山ありました。
そんな時は病院に電話をしたり、すぐに診てもらいました。でも赤ちゃんは元気でしたよ。
なので、今は安静にして月曜日に診てもらうのがいいかと。

ふね

わたしも先週(13週)で出血と小さな血の塊がでました。
量は多くなかったですが、まさか。。とゾッとして翌日先生に電話をして見ていただきました。

幸い子供は元気に育っており、出血も治まっていました。あんまり無理しないでね、と我が子からのサインだったのかな?と思っています。

一度見てもらえれば安心できると思うので、可能であれば病院へ行かれてくださいね(*^^*)

• ちば!

ちば!

私もみてもらったら、元気みたいで良かったです‼
    出血は治まってるみたいだよ‼といわれたのですが、茶オリがまだ出ていて。
    大丈夫なのでしょうか?

• 7月5日
  • ふね

ふね

ひとまずは元気に育っていてよかったですね(*^^*)❤

茶オリは、最初の頃はわたしも出てましたが、量が多かったり気になるようでしたら、先生に相談されたほうが確実かと(*^^*)

• 7月5日