※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマのママちゃん
雑談・つぶやき

支援センターに行くと必ず、子供の遊んだまま帰る親子がいます。非常に…

支援センターに行くと必ず、子供の遊んだまま帰る親子がいます。非常に不愉快!
最後まで遊んでた人が片付けるの?違うよね???
平然と帰る親を見るとつい睨んじゃいます💦

コメント

めぐみん♪

わかります! そういう人いますよね。

ママさんたちだけで話してて子供を見てない人たちじゃないですか?

• クマのママちゃん

クマのママちゃん

私が行ってるセンターは、グループできてる人たちはほぼいないので、わからないのですが、今回の親子は、子供を見てるのに片付けず帰って行きました。おもちゃの片付けるところがわからなかったら、センターの人に聞くなり、近くの人に聞くなりしろよと思いました。子供に教えるいいチャンスなのに。

• 7月1日
  • めぐみん♪

めぐみん♪

それってあり得ないです❗
    使ったものは片付けてと一緒にやるものだと思ってました。
    児童館に最後までいることが多いのですが、散らかったままになってる事が多いですよ😓💦

• 7月1日
  • クマのママちゃん

クマのママちゃん

どこもそうなんですね...。使わせてるんだから片付けるのが礼儀ですよね。
    私がセンターの人だったら、もうくるなって言いたくなります。

• 7月1日
やまちゃん

私もこの間同じようなことをつぶやきました(>_<)!!
本当にイライラしますよね…片付けないで他の子がつまずいたりしたら危ないのに(`Δ´)

• クマのママちゃん

クマのママちゃん

そうですよね。なんで片付けないんでしょうね??ほんとイライラです。うちは片付け習慣のチャンスだと思って教えてます。

• 7月1日