※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pちゃん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐に合う新生児向けチャイルドシートと便利なベビー用品を教えてください

お世話になってます☺️♡そろそろベビー用品揃えていこうと思ってて、抱っこ紐はエルゴで決めてるんですが、新生児から使えるチャイルドシートは何がオススメですか?あと、これ買って便利だったよ〜とかありましたら教えて下さい♩♬♡

コメント

ちび

ペットシーツ。
オムツ交換の時に下に敷いたら、漏れようが何があろうが安心です。汚れなければ再利用できますし、汚れたら捨てるだけです。

• Pちゃん

Pちゃん

そうゆう使い方あるんですね!便利そうです!ペットいるんですが、それ一石二鳥ですよね♡

ありがとうございます♡

• 7月1日

アップリカのクルリラがオススメです(^^)
心地いいのか、今でも毎回よく寝てくれますよ♡

• Pちゃん

Pちゃん

見に行ってきます😍♡
    ありがとうございます♡

• 7月1日
eco

初めの数ヶ月だけの使用になりますが、バウンサーは買って良かったなぁと思っています。

抱っこしていられない時やお風呂前に待たせておく時に便利でした。

子どもによっては嫌がって泣く子も居るようですが、うちの子どもは楽しそうに乗っていたので🙂

• Pちゃん

Pちゃん

無いよりはあった方がいいですよね😳♡
    ありがとうございます♡

• 7月1日
mayu

チャイルドシートはエールべべのクルットシリーズがオススメです😋
シートの洗濯もできるし、日除けもついてるので寝ちゃった時下げてあげれば、眩しくないですよ✨

• Pちゃん

Pちゃん

エールべべ口コミ良くて気になってました☺️♡日除けも付いてるんですね!!便利そう~😳見に行ってきます!

ありがとうございます♡

• 7月1日

まだ買っていませんが、エールベベのクルットシリーズ買う予定です。こちらで相談させていただいた時におすすめされ、日本製って所にも惹かれました。

• Pちゃん

Pちゃん

エールべべ!やっぱり口コミいいですね😳♡ちょろっと見に行ってこようと思います!

ありがとうございます♡

• 7月1日