※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日13時からのシフトなので、朝から子ども保育園に預けて、ヘッドスパ2…

明日13時からのシフトなので、朝から子ども保育園に預けて、ヘッドスパ2000円くらいの行こうかなって思ってます🥲✨
保育園には13時からのシフトのこと連絡帳に書くつもりですが、午前中の予定ってなんで言えばいいと思いますか?
保護者休みでも預けられる保育園で、まだ休みの日に預けたことがなくてどうしたらいいのか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで言わなくてもいいと思いますよ!

はじめてのママリ

理由言わないといけないなら…午前母通院とかですかね?🤔
でもお休みに預けていい保育園なら、わざわざ言わなくてもいいと思います〜💦

はじめてのママリ🔰

保育士です🫡
今日は13時から仕事なので
それまでは携帯に連絡お願いします🙏で大丈夫です👌

はじめてのママリ🔰

午前中用事で何かあったら携帯に連絡ください午後から仕事です!
って私なら言います!