※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-chanmam
子育て・グッズ

昨日、予防接種を受けた後、熱があり手足が冷たいです。エアコンをかけるべきか悩んでいます。

昨日の夕方
ロタ、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合
の予防接種を受けました。
今日の午前中から熱があり先程38.1でした。
若干いつもと違うようにも見えますが
飲みっぷりも良いし、笑ったりご機嫌です。

厚着はさせていないのですが
手足が冷たいです。
手足が冷たいのは良くないですか(>_<)?
また、この状態でエアコンをかけるのは
やめておいた方が良いですか?
エアコンかけないと27度はあります(>_<)

コメント

めぐみん♪

お熱出て心配ですね…

手足で体温調節しているので冷たくたもあまり気にしなくていいと思います。

27℃で湿度があってムシムシしてないですか? ママが暑いと思うなら弱く入れてもいいと思います。