※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん(^^)
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がいて、エルゴを使っているが赤くなる。ベビービョルンone+を検討中。腰痛があるため悩んでいる。おすすめがあれば教えて欲しい。

もうすぐ5ヶ月の息子がいます。
今Leeのエルゴを使っていますが、想像よりも足が太く抱っこした後いつもお腹とおしりと足に跡がついてしまってかわいそうです…
ベビービョルンone+検討中なのですが何かおすすめあったら教えて欲しいです…
腰痛なのでエルゴ買ってだいぶ楽なのですが…あまりにも赤くなってしまうので買い換えようかと。。

コメント

ミミルス

ベビービョルンも持ってますがエルゴに比べると腰への負担はキツイですよ(>_<)💦
なのでエルゴは私、ベビービョルンは主人が抱っこする時と使い分けてます(^^)

• にこちゃん(^^)

にこちゃん(^^)

やっぱりそうなんですね…跡が付いてても腰を考えるとエルゴと方がいいんですかね…
    ありがとうございます!!

• 7月1日
1214

私もビョルン使ってましたが息子は6ヶ月で10キロオーバー(〒^〒)
すぐに辛くなりました((유∀유|||))

• にこちゃん(^^)

にこちゃん(^^)

うちもきっと6ヶ月には10キロ超えそうなんです…このままエルゴで頑張った方がよさそうですね…

ありがとうございます^ ^

• 7月1日