※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ココロ・悩み

結婚は考え違いだった。独身が良かった。独りになりたい。

私は結婚するべきじゃなかったと思います。独身の方が良かったかもしれません。

短気だし、家族には八つ当たりするし、平気で物にも当たるし。。。

母親は家族の太陽だ、とか言うみたいですが、そんなの私には無理です。

結婚ということをもっと考えておくべきでした。

ホント独りになりたい。

コメント

姉さん

母親だって人間なので
ストレスもたまるし怒るし泣くし
当たり前ですよ( ˙꒳​˙ )★

  • はるこぽん

    はるこぽん

    自分で言うのもなんですが、カウンセリング受けた方が良いんじゃないか、っていう感じです

    • 7月1日
  • 姉さん

    姉さん


    私も旦那と喧嘩すると
    とんでもないですよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    自分で自分の二重人格さに
    びっくりするくらいです。。

    ただそれって
    自分も辛いんですよね。
    わかってるんだけど
    制御できないっていうか、、

    カウンセリング受けるのも
    ひとつの手だと思います。

    • 7月1日
  • はるこぽん

    はるこぽん

    診察代が予測できないんで、なかなか行けないんです💦
    それに、女医さんが良いんですけど、この辺に無くて。。。

    • 7月1日
夏花

お気持ちわかります。
時々夫も子どもも全部捨てて、いなくなりたいと思います。そんな勇気もないのですが。夫はとても優しい人なんですが、自分は結婚も母親になることも向いてなかったと思います。

  • はるこぽん

    はるこぽん

    その勇気がない自分に、またイライラするんですよね。。。

    • 7月1日
deleted user

私もです!
些細なことが気になるタイプでなんも考えない気にしない家族にいつもイライラ。
私、誰かと暮らすの向いてないなぁーと度々思います。
子供にも感情的になってしまうことが多くとても良いお母さんとは言えません。
誰にも求められなきゃ拗ねるくせに頼られるとパンクします。
こんなんで3人も産んでいいんだろか…と思ったりもします。
ひとりの時間、欲しいですね(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
お互い頑張りましょうね!