※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナとインフルエンザB型って集団生活の中でどっちの方が広まりやすい…

コロナとインフルエンザB型って集団生活の中でどっちの方が広まりやすいですかね?
感覚的に程度でいいので教えて欲しいです。

コメント

ゆかぴ

うちの幼稚園、小学校の感じはインフルエンザがよく聞きますね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりインフルエンザですよね💦
    今週末予定あるのに子供の保育園で流行り始めてもらって来ないかヒヤヒヤしてます🥹

    • 2月2日
M・W

よく学級閉鎖の原因になるのでインフルエンザの方が蔓延するイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにインフルエンザで学級閉鎖は聞くけどコロナではあんまり聞かないですね!
    保育園で流行り始めてもらって来ないかヒヤヒヤしてます🥹

    • 2月2日