※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

2歳の男の子のサンダルについて相談です。走ると転びやすく心配。同年齢のお子さんはサンダルを履いていますか?オススメのサンダルがありますか?

2歳の男の子です。
暑くなって来たので子供のサンダルを買おうと思っています。
でも、大人のようにしっかりしてないし、走ると転んだりするのでサンダルを履いて怪我をしないか心配になります。
同じくらいのお子さんをお持ちのママさん、サンダル履いてますか?
オススメのサンダルありますか?

コメント

麦ちょこ

うちはニューバランスのサンダル履かせてます^ ^
でも本人は靴の方が良いみたいでサンダルはあんまりはきたがりません(^^;;

deleted user

つまさきが隠れる(出ない)タイプのものを履かせてます(*^^*)
イフミーの水陸両用のものとバースデーで買ったミッキーのものです。

ママリ

つま先が隠れるデザインのナイキのサンダルを履かせています(*´ω`*)

✩sea✩

うちは、IFMEのサンダルを毎年買ってます( •ᴗ•)*♪
色の展開も多く、履きやすいので、子ども達も気に入ってます(*´▽`*)

ちっち

私もイフミーのウォーターシューズ履かせてます!
夏は毎年これです(*^^*)

ahyl❤︎

つい最近VANSのサンダル買いました!
つま先も隠れてるし値段も手頃で可愛くてお気に入りです😆💕