はじめてのままり
昼頃ならインフルなどの検査できないので明日まで様子見ます 。
ことり
うちの小児科だと、発熱すぐはインフル等の検査はできないが、それでもよければと受診はできます。
横になってぐったりしてるように見える、現時点での医師の診断を聞きたいのであれば受診もアリだと思います。
(月齢によると思いますが、解熱剤の量とか種類が変わることもありますし、このあと夜とかに気をつけた方がいいことを聞いておいたりできると思うので)
はじめてのままり
昼頃ならインフルなどの検査できないので明日まで様子見ます 。
ことり
うちの小児科だと、発熱すぐはインフル等の検査はできないが、それでもよければと受診はできます。
横になってぐったりしてるように見える、現時点での医師の診断を聞きたいのであれば受診もアリだと思います。
(月齢によると思いますが、解熱剤の量とか種類が変わることもありますし、このあと夜とかに気をつけた方がいいことを聞いておいたりできると思うので)
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント