※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春奈
妊娠・出産

病院に相談しましょう。茶色いオリモノとお腹の痛みが気になる場合は。

こんにちは!!
今21週と2ヵ月です。
この前まで切迫流産で入院してました。
今は退院して実家にお世話になってます。今トイレに行った時にオリモノシートに茶色いオリモノが出てました。
病院に連絡した方がいいでしょうか?
初めてなので不安だらけで。
少しお腹の痛みがあります。

コメント

KJ

電話して聞いてみたらどうですか?

私も先日ピンク色の出血が出てて、電話で受診した方がいいか、様子見でいいか相談しました!!ちなみに私は自宅で安静にしててもいいし、心配なら来てもらってもいいですと言われました!結局、自宅で出来るのんびり過ごして、そこから出血はないです(*^^)

• 春奈

春奈

コメントありがとうございます。
    もう少し様子見てまた茶色のオリモノが出るなら電話してみます。

• 7月1日
  • KJ

KJ

そうですね!
    私は今まで何も出血や切迫流産なかったので、その判断だったのかもしれません(><)
    春奈さんの場合は切迫流産もありましたし、相談されてもいいのかな?とは思います!
    電話にはお金はかかりませんし、自己判断より、お医者さんに症状伝えて受診すべきか聞くのが一番安心かもです♪

• 7月1日
  • 春奈

春奈

はい!
    そうですよね(っω<`。)
    ありがとうございます。
    電話だけでもしてみます。

• 7月1日