※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

38週に入りました。赤ちゃんの誕生日について、本当に希望通りになるか知りたいです。2017年7月7日に産まれるように願っています。

今日で38wに入りました!
よくお腹の赤ちゃんに何日に産まれてきてね!と言うと
本当に産まれてきてくれたという説がありますが、
本当にそうなった!って方はいますか!?
あたしは2017年7月7日に産まれてほしくて、
旦那さんと一緒にお願いし続けていますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

コメント

ゆっこ

何日とは言わず(私も信じてなかったので笑)
どうしても行かなければならない用事があり
それが終わったらいつでもいいよー!ってずっといってたら
終わった次の日破水、出血でした。笑
娘も急いででて来てくれたんだなーとおもいました!

• あーしゃん

あーしゃん

それは凄いですね!用事後に出てきてくれるって良い子ちゃんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤︎

• 7月1日
yu

今日出てきていいよ♡
って言ったら直後に破水してその日にうまれました☺️

• あーしゃん

あーしゃん

凄い素直な良い子ですね❤︎ママの言葉を待ってましたあ!って感じですね!

• 7月1日
豆しば

ちょっと違いますが、陣痛長くてなかなか出てこない時にもう出てきて言いよって言ったらバンッて蹴られたかんじがして破水しました!
逆子になった時も頭こっちたよって行ってたら逆子治りました(^^)
七夕ベイビーになるといいですね♪

• あーしゃん

あーしゃん

凄いですね!逆子の時もママの声が聞こえて誘導されてるみたいʕ⁎̯͡⁎ʔ本当に赤ちゃんには聞こえてるんでしょうね!ありがとうございます♩

• 7月1日
パプリカ

日にちではないのですが、パパが土日休みなので、土日でお願いね!と話し掛けてたら、金曜に陣痛、土曜に出産でした。

• あーしゃん

あーしゃん

すごい!土日の方が少ないのにパパのためにも土日に産まれてきてくれたみたいですね☺️

• 7月1日
もふもふ

私、何日とは言い聞かせて無いんですけど…結婚記念日に毎年食事に行くんですが、それをどうしても行きたくて(出産予定日が26日で結婚記念日が22日だった)記念日の食事が終わるまではお腹に居てね〜って言い聞かせてたら、食べた日の夜中に…と言うかデザート食べ始めた頃に陣痛始まりました(笑
因みに、主人の仕事の都合で15日に食事に出かけたので38週ででした。
お願いどうり食事が終わったから出てきたみたいです^ - ^

なあなさんのベビちゃんも七夕に逢えると良いですね〜🎋

• あーしゃん

あーしゃん

それは行きたいですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ赤ちゃん構えてたみたいで凄いです!あたしの赤ちゃんにも聞こえてるといいな❤︎

• 7月1日
tenママ

わたしも七夕に産まれてきてーってお願いしてます😄✨
聞こえてるといいなー!

• あーしゃん

あーしゃん

同じですね!お互い七夕に産まれるといいですね☺︎

• 7月1日
ゆん

まだ妊娠中ですが、
正産期入ってから『まだかなまだかな』とドキドキ待っていて、今日の検診でも『予定日過ぎるかもね〜』なんて言われてずーん( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )てなってました。

なので、私も『七夕の日に会えたら良いな♡』と思ってきて...体験談ではないですがコメントしたくなってしまいました💦

• あーしゃん

あーしゃん

検診でそんなこと言われたら落ち込みますよね(>_<)でも皆さん予定日過ぎると言われてその前に産まれたとかよく聞きますし希望はまだありますよ!!七夕に産まれるといいですね❤︎

• 7月1日
  • ゆん

ゆん

そうですよね!希望ありますよね!!優しいお言葉ありがとうございます♡

なあなさんも赤ちゃんと七夕の日に会えますように...(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 7月1日
きみきみ

私も七夕に出ておいで〜って暇さえあれば話しかけてます 笑
予定日が9日なので少し期待してます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )

• あーしゃん

あーしゃん

可能性大ですね!!やっぱこのくらいの予定日の方は七夕希望多いですね❤︎

• 7月1日