※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

明日の外出で使い捨て哺乳瓶を試すべきか悩んでいます。拒否されたらミルクがあげられなくなる可能性が心配です。

お出かけのカテと迷いましたが、哺乳瓶についてなのでこちらで失礼致します

明日娘のひいおばあちゃん、ひいおじいちゃん、ひいひいおばあちゃんに会うために日帰りでちょっと遠出をします。

軽に大人3人と娘とでパンパンで行くので荷物をなるべく少なくしたいのと
この時期なので、使用済みの哺乳瓶を消毒出来ないまま長時間持ち歩く事が嫌で使い捨て哺乳瓶という物を買ってきました。

そこで今ふと思った事なのですが、今まで、3種類程使いましたがどの哺乳瓶も嫌がる事なく使ってくれていました。
が、出先でこれは嫌だと使い捨ての哺乳瓶を拒絶されてしまった場合、母乳は止まってしまったのでミルクのあげようがなくなってしまいます…

今日1度使い捨ての哺乳瓶を試しておくべきでしょうか(´•ω•`)

コメント

ゆき

飲んでくれなかったら困るので、試しておいた方がいいと思います^ ^

• ゆな

ゆな

そうですよね、ありがとうございます。

• 7月1日
ちび

もったいないけど、私だったら1回試してみると思います。
やっぱり飲んでくれなかった、ってなったときに、薬局とか探しながらイライラしてしまいそうで。暑い時期なので、心配ですし。

• ゆな

ゆな

薬局探し大変そうですもんね…
    しかもド田舎なのですぐには見つからなそう…
    一回試してみます

• 7月1日