その他の疑問 保育園のインスタで顔出しを許可するか悩んでいます。皆さんはどうされますか。 保育園のインスタ、みなさん顔出しOKにしてますか? 来年度からインスタが本格的になるらしく、モザイクなど顔にかけてたらしいですが今後かけませんとプリントが回ってきました 個別でモザイクかけるかけないはしていないので、顔出しOKな方のみ進級になりますという紙をもらいました みなさんならOKにしますか? 最終更新:1月31日 お気に入り 1 保育園 インスタ ママリ コメント はじめてのママリ🔰 インスタNGにしたら、退所ってことですか?!!そんな無茶苦茶な🥲 うちは勝手に娘のドアップが園のスマホ版HPに使われててクレーム出しました😂 1月31日 ママリ 退所にはなりませんが、転園しないということは園の方針に同意しているということなので、モザイクなしで載せられます🥲 1月31日 はじめてのママリ🔰 そんなのありなんですか?!! 園の方針ってこれから入るひとなら分かるけど、、 とりあえず役所に相談しましょ 1月31日 ママリ 相談してなにか変わることってあるんですかね😭😭 激戦区で辞めるわけにもいかず、転園するにもなかなかどこも空きが出ずです🥲 1月31日 はじめてのママリ🔰 行政指導とか入らないかなぁと、、 園が言ってること結構無茶苦茶だと思うので 1月31日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
退所にはなりませんが、転園しないということは園の方針に同意しているということなので、モザイクなしで載せられます🥲
はじめてのママリ🔰
そんなのありなんですか?!!
園の方針ってこれから入るひとなら分かるけど、、
とりあえず役所に相談しましょ
ママリ
相談してなにか変わることってあるんですかね😭😭
激戦区で辞めるわけにもいかず、転園するにもなかなかどこも空きが出ずです🥲
はじめてのママリ🔰
行政指導とか入らないかなぁと、、
園が言ってること結構無茶苦茶だと思うので