※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
お仕事

忙しい日々で疲れている女性がいます。家事や仕事に追われ、家族とのバランスが難しい状況で、旦那の理解が欲しいようです。

やっと息子の体調が良くなって8時〜18時まで立ち仕事。
帰宅したら子供と旦那のご飯してバタバタ。お風呂に次の日の準備や洗濯物。寝かしつけ。さすがに連勤はキツイなー。

昨日は義母の誕生日パーティー。
仕事終わりに私がお寿司頼んでとりに行ってケーキとりに行って。義妹2人は食べるだけでお金は私達もち。

今日は土曜日出勤で子供も初めての土曜日保育。
ちょっと疲れて軽く咳して体温も高めやった。
呼び出しされそうやなー。

旦那は夜勤で家におるけど体温高い。言うたら、「俺がおらんと思って考えんか」って。
バイトなんやから仕事休めるやん。
無理でも休もか?の一言ないんかな…。

私ばっかりバタバタして、旦那は仕事帰ってきたらご飯食べてゲーム。

私も疲れてるんかお義母さんの誕生日プレゼント忘れたり子供のご飯食べる食器お義母さんの家に忘れるし…。
その行動に昨日からイライラしてくる旦那。

1週間しか経ってないのに疲れたー!!!

コメント

食べてる時が一番幸せ

お子さんいてしかも妊娠中でお仕事はしんどすぎますよ😢
旦那さんのお給料だけでは難しいでしょうか?もし片方の給料でなんとかやっていけるようでしたら今の仕事無理しないほうがいいと思います。本当に鬱になりますよ💦

  • リラックマ

    リラックマ

    ご心配ありがとうございます。
    私も旦那だけの給料でやっていけるか色々考えたんですけどどう頑張ってもマイナスなんです( ; ; )
    とりあえず9月までなので頑張ろうと思っています。

    • 7月1日