※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Becky☆
その他の疑問

おはようございます!明日から30週に突入です!だいぶ出産まで近くなって…

おはようございます!
いつもお世話になっております(*^^*)

明日から30週に突入です!
だいぶ出産まで近くなってきました😌💡

Baby用品を揃えているところで,今度友人からお下がりをもらいます。

○ベビーベッド
○ハイローチェア
○バンボ
○授乳クッションなどの小物を多数

以上を頂けるということで,とても助かっています🎵
しかもこれは,『Aさんからはコレ,とBさんからはコレ』ではなく,一組のご夫婦から全て譲り受けます!

そこで,お礼に何か,と考えているのですが,何か良い案はありますでしょうか?😣💡
当然,菓子折りだけでは足りないなぁと😅

ちなみにそのご夫婦は,主人の高校からの親しい友人で,私も主人と付き合い始めてからとても仲良くさせてもらっています(•ө•)♡
そのご夫婦には,4歳になる幼稚園に通う女の子&1歳になる男の子がいます!

コメント

cinnamon

私だったら本来購入したらトータルでいくらくらいになるか計算して、最低その半額から1/3くらいのお返しは考えるかなと思います(^^)
御家族も多いようですし、出来るだけ色々なところで使用できる商品券(JCBとVISAとか)なんかでお返しするのはいかがですか?(´▽`)ノ

こっちゃんママ

あたしも、前の方と同じで商品券にしますね!!商品券なら子どもさん用の物も買えるし、家族で使えるものも買えるので(・∀・)

まいチ

私も商品券とかがいいと思います(^ω^)
お下がりのお洋服をたくさん
いただいたりしたら図書カード
にしたりしてます(^^)

Becky☆

みなさんコメントありがとうございます(*^^*)
一括の返信で申し訳ありません😣💦

主人とも相談し,ディズニーが大好きなご家族なので,家族分のパークチケット(ギフトタイプ)&お菓子のギフトにすることになりました👍💡