※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん🔰
妊娠・出産

悪阻がちょっと落ち着き始めている14w妊婦です。産休中の過ごし方につい…

悪阻がちょっと落ち着き始めている14w妊婦です。

産休中の過ごし方についてお聞きしたいです♬
今回吐き悪阻や倦怠感の辛さで在宅勤務が続いた時、特にこれといった趣味も無い私は、本当に何もすることがなくてただただテレビ見てました…。でもそれも飽きてしまい、こんな時に家でも出来る趣味があれば良かったなと思ったのです!

なので、皆さんの趣味、インドアでも出来る趣味があれば是非教えて欲しいです!!

コメント

ナオノカカ

悪阻が落ち着いてきてよかったです☆

私は昔からものを作ることが好きだったので、妊娠を機にかぎ編みを始めました!
産まれてくる赤ちゃんのことを思いながら帽子を編みましたよ🐻✨
作り方はYouTube、材料は100均で揃うので始めやすいです!

「できた!」とルンルンで作り終わり、いざ我が子にかぶせると小さすぎて頭に乗る程度だったのも笑い話です(笑)

ちなみにそれ以外の趣味(かじる程度)は、刺繍、水引で飾り作り(結婚式用のブーケを作りました💐)などです😇