はじめてのママリ
鶴瓶さんの麦茶です!
はじめてのママリ🔰
上の子も確か最初は麦茶が苦手な様子で2歳頃まで水でした!2歳過ぎてから麦茶にしようかなーと切り替えたらその頃にはすんなり飲んでくれたので麦茶に変わりました(^^)
はじめてのママリ🔰
健康ミネラル麦茶のペットボトルや水出ししたやつあげてました!
えりまま日々子育てで戦う
鶴瓶さんの麦茶をお湯で薄めてやってます😀
ベビー麦茶はうち誰ひとり飲みませんでした😅
はじめてのママリ
鶴瓶さんの麦茶です!
はじめてのママリ🔰
上の子も確か最初は麦茶が苦手な様子で2歳頃まで水でした!2歳過ぎてから麦茶にしようかなーと切り替えたらその頃にはすんなり飲んでくれたので麦茶に変わりました(^^)
はじめてのママリ🔰
健康ミネラル麦茶のペットボトルや水出ししたやつあげてました!
えりまま日々子育てで戦う
鶴瓶さんの麦茶をお湯で薄めてやってます😀
ベビー麦茶はうち誰ひとり飲みませんでした😅
「ベビー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント