※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

女性が、キャバ嬢と夜遅くLINEしていることに違和感を感じています。相手の目的が気になるようです。

まだ毎日女とLINEしてるよ
連絡取らないでって言ったのに
しかも相手キャバ嬢だからLINEするために夜遅くにリビングでダラダラテレビつけてゲームして
気持ち悪い
何がしたいんだろう

コメント

男てなんでいつまでもモテたいんでしょうね🤦‍♀️理解不能…

• みかん

みかん

本当気持ち悪いです。あと3ヶ月もすれば子供も生まれるっていうのに何したいんだか。

• 7月1日
み.s✨

ホントですよね…
構って欲しいってのも理由らしいですよ┐('д')┌(私の旦那曰く)

• みかん

みかん

わたしの旦那は私が喋りかけたりしてもほとんど相手にせず、女とは楽しそうにLINEしてます。わたしとは子供の話一切しないくせにその女とは子供のこと話してるし、本当に意味がわかりません。

• 7月1日
  • み.s✨

み.s✨

ムカつきますね。それ。
    妊娠中特に精神的に落ちやすいのに。
    まあ私も似たようなことされてるので気持ち分かります。
    構って欲しいとか言うわりにはコソコソしてるので腹立って仕方ないですけど。

• 7月1日
  • みかん

みかん

本当ムカつきます。こっちがどんな思いしてるのかなんて考えもせずに、ただただ自分の楽しいことしか考えてないんでしょうね。
    4月の後半に発覚してから何度か話し合いしてますが相変わらずで、辛かったり落ち込んだりするの通り越して旦那と相手の女への怒りに満ちてます。

• 7月1日
  • み.s✨

み.s✨

男は痛くも痒くもないですからね。
    こっちがどんなに辛くて助けて欲しくても、妊娠中の人は誰もが乗り越えてる甘えるなと私は言われました。
    女関係については「離婚」を持ち出しましてし、何も伝えず祖母の家に帰省したり考える猶予?あげたんですけど無意味でしたよ。
    私は殺意を覚えましたよ(;^ω^)

• 7月1日
  • みかん

みかん

誰もが乗り越えてるからって辛くないとか思うなよって感じですよね(´△`)妊娠中の色々な体調不良だったり情緒不安定だったりで大変なの少し調べれば分かることなのに、理解しようとしないのが腹立ちます。
    殺意覚えるのもわかります。でも今旦那いなくなったら産むのも生活していくのも経済的に苦しいので耐えるしかないっていう情けない事態です。

• 7月1日
  • み.s✨

み.s✨

ほんとですよね( ¯-¯ )
    誰の子を妊娠してると思ってんだよ?って感じですよね。
    私もそんな感じです。
    大変な環境ですが、元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 7月1日
ちゃぁちゃん

そんなんされたら
ぶっとばしますwww
妊娠してるなら尚更
イライラしますw

• みかん

みかん

朝リビングでスマホのアラーム鳴っててうるさいなーと思って消そうとしたら女とのLINE表示されてイライラしながら洗濯物干しました(´△`)

• 7月1日
  • ちゃぁちゃん

ちゃぁちゃん

そぉなりますよねww
    あたしだったら携帯
    お水の中にポチャンってしますw

• 7月1日
  • ちゃぁちゃん

ちゃぁちゃん

元彼に浮気されてたことがあって
    その時は
    テキトーに話をきいてあげて
    一切何もしなかったです
    例えば洗濯物もご飯も全て自分のだけやってましたw
    それに対して
    なんで何もしてくれないの?って言われたんで
    その時に
    他に女の子いるんだから
    その子にしてもらいなよぉ〜
    なんでわざわざ
    他の女の子がいる人に
    あたしが
    何かしなきゃ行けないの?って
    言いましたァwww

泣きながら謝って来ました💧w

• 7月1日
  • みかん

みかん

洗濯物とかご飯作ったりとか浮気野郎のためにやるの本当に馬鹿馬鹿しいですよね。他の女のために時間割いてる男に何でこっちの時間使ってまでやってやらなきゃいけないんだってイライラします。家事とか当然のようにやらせて他の女にデレデレとか意味わかりません。

• 7月1日
りーちゃん

なんか萎えますね。
妊娠しててそれやっとるとか
ありえません。
男って自分が1番にかまってくれなくなったら次に走るんですよね。
ホントムカつきます。
結局、女が頑張るしかないんですよね。
女って強いなって実感します。

• みかん

みかん

嫁とはろくに話もしないし、子供のことも関心ないくせに女とは楽しそうにLINEとか本当に気持ち悪いです。男って何なんでしょうね。

• 7月1日
  • りーちゃん

りーちゃん

男ってそんな人なんですよね。
    子供ができれば自分は相手にしてもらえなくなるって思うんですよね。
    小さい子に好きな人をとられた嫉妬的な感じですかね。
    子供が1番!って理解してる人であればLINEなんかとらないでしょう。
    それかまだ子供の親になるってゆー自覚が持ててないかですね!

• 7月1日
  • みかん

みかん

まだお腹の中にいるから自覚できないって言ったって、だから女とLINEして良いのかよって話ですよね。男性の中にも、妊娠中からパパの自覚もつために健診ついて行ったり育児に関して調べたりするような人もいるのに何でなにもしようとしないんだろうって呆れます。

• 7月1日
  • りーちゃん

りーちゃん

それはおかしい行動だと思いますね。
    生まれるまでに女と絡むのでわなく
    子供の親になるってゆう整理をつけて準備があるでしょ?!
    って思いますね。
    私の場合は認知があっても養育費もださない病院にもこない人でしたから。

• 7月1日
ショートケーキ🍰

他の女のために夜遅くまで起きて
睡眠時間削る意味がわかりません😂

うちの旦那も他の女と連絡取ってて
自分だけモヤモヤしてましたが
本気で離婚考えてるからって言ったら
今は落ち着いてます!
そんな父親ならわたしはいりません。
息子にそんな男には育ってほしくないので💧

• みかん

みかん

わたしが夜中にトイレ行った時にもまだリビングでダラダラしてて、明日仕事なんだからいい加減寝ればって言っても無視です。それで寝不足で体調崩しでもしたら本当に馬鹿ですよね。
    女と今後も連絡取るなら離婚考えるって言っててコレです。わたしと子供よりその女とのLINEのほうが大事みたいですよ。

• 7月1日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

大バカ者です!!
    いっそのこと離婚届け突き付けたら
    どうですか?
    たぶん本気にしてませんよ😭

• 7月1日
  • みかん

みかん

2ヶ月前に女とのLINE履歴印刷したものと離婚届突きつけて話し合いしたんですけどね💦会うのはともかくLINEぐらい良いじゃんって思ってるんだと思います。相手の女も、嫁が妊娠中だって分かってる男に毎晩のようにLINEしてくるとか頭おかしいんじゃないかなって思います。

• 7月1日
  • ショートケーキ🍰

ショートケーキ🍰

そうなんですね😭

• 7月1日

うちの夫もです。
キャバではないですが、元カノやどこで知り合ったかわからない女…

キレましたが…

• みかん

みかん

今日帰ってきたら話し合う予定です。旦那の単身赴任中にも一度そのことで話して、連絡取るのやめるか離婚するかって話までしてたのにまだ連絡とってて本当にふざけんなよって思いました。

• 7月1日

退会ユーザー

なにがしたいか理解出来ないですよね…
    私も2回やられたので、女に直接ライン送りました!

• 7月1日
  • みかん

みかん

わたしもいい加減女に直接LINEしたくなってきました。人の家庭壊そうがどうでも良いんでしょうね。

• 7月1日

ありえないですね😞
それも妊娠中に😞

• みかん

みかん

ありえないですよね。
    女とデレデレLINEする暇があるなら名前考えるなりすること色々あるだろって思います。

• 7月1日
れな

女の辛さをわからないのは仕方ないかもしれないけど
それだったらせめて不安にさせたりストレスはかけるなよ。って感じですね。😩

言うのも疲れて来ますもんね😒
しかもコソコソしてるのとか余計腹立つし相手は仕事でしてるからあんま調子のんなって思います😔

• みかん

みかん

連絡取るなって言ってるのに相変わらず連絡とり続けるってどーゆー頭してるのか謎です。
    それが相手キャバ嬢なんですけど、普通に元々女友達?らしく、二人で飲み行ったり相談聞いたりもしてるみたいです。嫁の相談なんてまったく聞きもしないくせに。

• 7月1日
  • れな

れな

そーゆー人って同じことされたらめっちゃ言ってきますよね笑
    どついたろかと思います笑
    ほんと気持ち悪いですね
    私がみかんさんの立場なら旦那さん絞め殺しますね😩

• 7月1日
  • みかん

みかん

相手の立場に立って物事を考えるってことが出来ないんでしょうね。本当に自分の男見る目無さにガッカリします。
    今すぐにでも離婚したいですが、蓄えもないし子供産まれてからしばらくは働けないので我慢するしかないです😢

• 7月1日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

それくらい許してあげましょうよ(´×ω×`)

嫌な気持ちは分からなくないですが、相手は営業、お金を使ってほしいからこまめに連絡するだけですよ( ´・ω・`)

イライラするのは、胎児に良くないですよ(´•ω•`;)

• みかん

みかん

相手キャバ嬢なんですが、もともと女友達らしくLINE遡ったらわたしとの婚約中にも好きだのなんだの送りあって、結婚してからも相談だのなんだの言ってキャバとは別に二人で飲みに行ったりご飯食べに行ったりしてます。これでもLINEくらいって許すべきだと思われますか?

• 7月1日
  • 󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

みかんさんと今は結婚してるんですよね?

だとしたらみかんさんを選んだんだからそれが素直な気持ちだと思います。

その女とは遊びというのはモロわかりじゃないですか。
    ましてや結婚するに値しないという判断がされたってことです。

私なら許しますね(´-﹏-`;)

• 7月1日
ちゃぁちゃん

ホントですよねww
まぢいい加減にしろっておもいます