※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
妊娠・出産

下腹部痛とおしるしで悩んでいます。痛みが続いていますが、朝まで様子を見るべきでしょうか?

前駆陣痛でしょうか?

6月30日の22時30分頃下腹部痛と共におしるしが来ました(>_<)
その後下腹部痛は止まらず今はこのような間隔で痛みが来ています❕
朝まで様子を見ようか迷っています、どう思いますか?
耐えられないことない痛みなのですがなかなか痛いです😅

コメント

one

出産した日、これくらいの間隔になった時電話しましたよ!🙋
けっこう痛くないですか?😭💦

• one

one

私の時は8分~3分で少々ばらつきがありました😣

• 7月1日
  • もものこ

もものこ

えぇー!本当ですか?おしるしきてからずっと10分以内の感覚でまさかそんな短い間隔でいきなり来ないだろーなんて思いつつ痛みに耐えてます😢
    我慢しろと言われれば我慢できるのですが腰がとにかく痛く、寝ているのもきつくとりあえず起き上がってます😢

• 7月1日
  • one

one

私は早朝に痛みで目が覚めたんですけど、最初は20分間隔くらいだったのが突然8~3分間隔になりました~😫!
    家出る前に家事をしてたんですけど、これくらいの間隔の時は動きを止めてじっとお腹をさすりながら痛みに耐えてました💦
    電話されましたかね??
    もうすぐ赤ちゃんに会えますよー!!✨ファイトです!٩( •̀ω•́ )ﻭ

• 7月1日
  • もものこ

もものこ

夜中なのにありがとうございました(>_<)♥
    電話しないでおこうかと思っていたのですが勇気を出して電話して行ってみたら破水もしていてそのまま入院となりました( º_º )
    そしてそのままお昼前に無事に赤ちゃん出産出来ましたー♥♥
    本当にありがとうございました‪☺︎‬破水もしてて余計に早い対処が出来て良かったです🙌💕

• 7月1日
  • one

one

わー!おめでとうございます!💓💓💓
    いいねボタン連打したい!笑
    出産お疲れ様でした…😌💓
    破水もされてたんですね~😭尚更安心しました✨
    今日はゆっくり休んでくださいね💓

• 7月1日
  • もものこ

もものこ

ありがとうございます♥本当に助かりました、ネットで調べてもまずは10分おきくらいから陣痛始まるって書いてあるし病院でも10分間隔になったら連絡くださいと言われていたので😅
    入院と言われた時は「よっしゃー」って思いました😍

出産って本当凄いことですね、まだ実感湧きませんが(>_<)今日はアドレナリン出ていて眠れなそうだけどなるべく休みたいと思います♥

本当にありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

• 7月1日
こんちゃん

人それぞれ陣痛は違うので
急に間隔が狭くなったりしますよ?(;'-' )
10分切ってますし
病院には連絡されましたか?(`・ω・ ;)

• もものこ

もものこ

そうなんですね(>_<)
    てっきり10分間隔からスタートかと思ってました😅まだおしるしきて間もないので😅
    とりあえず電話してこれから病院向かうところです、ドキドキ(>_<)

• 7月1日
ありんこ

わたしも出産の時、けっこうバラつきがありました。普通に歩いて分娩室向かったので、痛いけどまだ耐えられる痛みでした‼️
そのくらいの間隔のときは、もう分娩室にいたので、病院へ電話してください💦

• もものこ

もものこ

これから病院向かいます(>_<)
    車に乗り込む時も痛みがあれば立ち止まらないと無理な痛さでした😅
    本陣痛は等間隔だと、どこ見ても書いてあるので信用仕切ってました😢

このまま分娩室直行したりしてꉂꉂ😂

• 7月1日
ミランダかーさん

頑張って下さいね!
私も2回ともなんだかんだ病院に向かう時にはそこそこ痛くて。病院につくなり、陣痛室通り越して分娩室でした(;・∀・)
もう少しで赤ちゃんに会えますね♥️

• もものこ

もものこ

ありがとうございます♥
    病院にきてみたら破水してたらしく即入院となりました(>_<)
    陣痛って半端じゃないですね、辛すぎます😢

• 7月1日
みぃちゃん

わたしもいまそんなかんじで耐えてます…ᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

• もものこ

もものこ

仲間発見です🙌💕どうなりましたか?

私は皆さん煽るとおり電話して病院きてみたら破水しているとのことで即入院です😅どんどん耐えられない痛みになってきました(>_<)

• 7月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

耐えきれない痛みです( ・᷄ὢ・᷅ )
    波がされば落ち着くんですが
    波がきたらᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    ってなります( ・᷄ὢ・᷅ )

結局一睡もできなかったです…

• 7月1日
  • もものこ

もものこ

夜遅くありがとうございました😍本当に救われました♥
    その後無事に陣痛が進み、今日のお昼前に赤ちゃん出産することが出来ましたー🙌💕

• 7月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

わたしも先ほど陣痛進んで16時ころ出産しましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ♡♡

• 7月1日
  • もものこ

もものこ

おぉー😍おめでとうございます👯💓すっごく親近感わくー😍
    そして本当に本当にお疲れ様です(>_<)

同じ7月1日生まれのママですね♥
    お互い今日はゆっくり休みましょうね(ノ*>∀<)ノ♡アドレナリン出て休めなそうだけどꉂꉂ😂

• 7月1日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

ほんとに親近感です💞
    元気な女の子でしたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

昨日寝てなくて、今日の出産は朝からの長丁場。
    会陰切開にバキュームでクタクタです:(´◦ω◦`):

• 7月1日
  • もものこ

もものこ

女の子ですか、可愛いだろうな♥私は男の子です😍
    本当深夜の陣痛って産まれるまでかなり体力消耗しますよね😅ご飯も食べられる状況じゃないし💧

私も裂けて縫ってもらいました😢溶ける糸みたいなので抜糸がないだけマシなんですが💧
    バキュームなんてやったんですか( °_° )大掛かりでしたね(>_<)

今日からは育児頑張らなきゃ!もう授乳もオムツ替えも覚えることだらけなのにサッパリ😢

• 7月2日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

可愛いです(●´ω`●)
    男の子も絶対可愛いですよ~♡♡
    ホントにそれ思いました。朝ごはん昼ごはん出してもらったけど朝ご飯のミネストローネだけたべて昼は全く手つけずお産にいどみましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ
    人口破水してからの強烈な陣痛で吐き気がしてミネストローネ全部出るという(笑)顔面ゲロまみれになったりとなかなかネタが豊富な出産でした(*´ω`*)
    わたしもそんなかんじの縫合です…
    ただ、腰ガクガクでおトイレも大変ですね!(笑)ウォシュレットなんて今まで使ったことなかったのにつかわざるおえなくてそらが結構辛いです(笑)

育児やってけるか不安だけど
    入院中にできるかぎり吸収したいですねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗママ一年生頑張りましょう♡♡

• 7月2日
みっきー!

2人目のときが夕方からそんな感じで夜に破水し、入院しました。夜中にいきなり10分切る陣痛ですぐに出産しました( ^∀^)
出産頑張ってください!

• もものこ

もものこ

まさしくです!気が付かないうちに破水してたみたいです( º_º )そのまま入院し、無事にお昼前出産しましたー😍♥
    ありがとうございました(;_;)♡

• 7月1日