※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

内診後の出血はおしるしでしょうか?それとも内診の影響でしょうか?判断に困っています。

何度も質問ばかりですみません😣💦⤵

今日内診後、出血があり赤から茶色いに変わりました。
今はおりものシートに何も着かなくなりました。

しかし、トイレの時ティッシュで拭くと赤いドロッとおりものが2回ありました。

これはおしるしでしょうか??

それとも内診の出血でしょうか?

判断に困りました…(>_<)

コメント

にゃ~

あたしもどっちか悩みました!!でもすぐに破水して結局どっちかわからなかったんですが、たぶんおしるしだとおもいます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるしなら嬉しいんですが、ちょっと期待してスクワットとかしてみます❗(>_<)

• 7月1日
ゆみ

おしるしにつながっているかもしれないですね😊
私も昨日、内診してから5時間ほどたっておりものに出血がまじったドロっとしたものがでてきてそらから数時間ちょくちょく続いていたのですが今日になったら2回くらいあったのですがおしるしだとはおもうのですが増えるわけでもなく陣痛にもつながりません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝も見てみたら何もなく…。
    おしるしがあっても陣痛までの時間は人それぞれと書いてあったので、ソワソワしちゃいます❗(>_<)
    明日が一応予定日だからスクワットして頑張ります(笑)

• 7月1日