コメント
☆★
食べ過ぎてしまったか具合が悪かったのかもしれないですね💦💦
ぴーちゃん
食べ過ぎで3回も吐かないと思いますが💦
水分補給多めにして、朝一で受診したほうが安心かなと思います☆
整腸剤、効くのに時間がかかりますし、風邪からくる胃腸炎なら大人もうつるので、手洗いうがいしっかりしてくださいね😅
-
なあ
お返事ありがとうございます!
そうなんですね(>_<)!
いつもはひきわり納豆あげてたんですが、今日は普通の納豆をスプーンで潰しながらあげ、炊飯器で炊いた野菜スティックを食べさせたのですが、嘔吐物をみたら、消化されずそのままでてきました(>_<)- 7月1日
-
ぴーちゃん
食べ過ぎた後に動いたら吐いたりしますが、寝てるのに吐くってかなり腹圧かかってますし、胃腸炎かもですね💦
今職場のこども園でも流行ってます😅
この時期毎年ですね💦
消化されてないようですし、胃腸の動きが悪いみたいですね💦- 7月1日
ママリ
うちの子も普段食べず、今日めっちゃ食べるー!って日に調子に乗っていっぱい食べさせたら、夜中大量に嘔吐してビックリしました。
すぐ寝たし、他に変わったところなかったので、病院も行かずでしたが、それから吐くこともなく食べ過ぎだったと思ってます。かなり大量だったので、小分けに3回吐いちゃったのかな?っても思いましたが、今何気に胃腸炎流行ってるみたいですね🙍
原因が分かりますように!お大事になさって下さい😌
-
なあ
お返事ありがとうございます!
同じ月齢ですね((´∀`*))
私も今日は食べてくれると思って、嬉しくていっぱいあげてしまったんです(>_<)
嘔吐物は消化が全くされてないものがいっぱいだったので消化不良な気もします!
とりあえず明日病院行って見ます!- 7月1日
なあ
お返事ありがとうございます!
そうなんです(>_<)!
心配です〜〜!
☆★
もしあまりご心配でしたら明日病院に連れて行かれてみてはいかがですか❓
なあ
明日の朝一で行く予定です!
はやく元気になりますよう(>_<)
☆★
大変だと思いますが、頑張って下さい🌸🤠