※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

旦那の携帯久しぶりに見てみたー。相変わらず、ある女の子とずっとline…

旦那の携帯久しぶりに見てみたー。

相変わらず、ある女の子とずっとlineしてるのは知ってるけど内容は初めてー

やっぱりあの当時、お互い気があって今もたいした変わらないようなんだね

lineで二人の気持ちがよく分かったよ!(。>ω<。)

お互い子供産まれてるのに(^o^)
こいつら大丈夫か…?逆に心配するわ

そして平気で何も想わないで他人事のように見れちゃう私は頭おかしいのかな?怒りすらないのも異常…??

それでも二人とも自分の子供が可愛いって言ってるだけ良かったよ(´;ω;`)そこに感心してしまってる

コメント

みみとも⌒☆

あらら…
ちなみにどれくらぃの深さの内容ですか??
でももぅ怒りもないのがすごぃ!!(#゜Д゜)
そこまでにさせた旦那様も旦那様ですね★

みみとも⌒☆

私はすごく白黒したいタイプなので,耐えられませんッ!!(笑)
その雰囲気だと浮気も時間の問題だと思うので,気をつけて観察ですね…(*ToT)

。

内容は、まるで友達以上恋人未満?でお互いパートナーに不満があり「自分達悲しい。離婚できないけど」みたいな傷の舐め合いしてる感じですね(*´∀`*)

何も思えない自分が変な感じです

みみとも⌒☆

お互いパートナーに不満ありって,enjyuさんの悪口とかも言ってるって事ですよね??(#゜Д゜)

。

はい(・・;)旦那は私の、相手は旦那のとゆう感じです!

みみとも⌒☆

最悪ですね…
それを見て何にも感じないのはもう覚めてるからですか??(ノ_<。)

。

冷めては無いと思います…。

でもどこか「どうでもいい奴ら」と無関心みたいな他人事のような感情です(^◇^;)

明後日入院なのですが休みを取るなんて言われて「え?何で?居なくていいのに」と思う感情はありますね(..;)

みみとも⌒☆

なるほど…
その事について話し合ったり聞いたりした事はあるんですか??
ヘタすると浮気してる可能性大じゃないですか!?(ノ_<。)

。

聞くのも辞めました(^◇^;)
聞くだけでも面倒くさいので…

ただ浮気まではしてないので、まだ無関心なのかもしれません(..;)

。

私も元は白黒はっきりタイプで、男よりもはっきりしてるねと言われてたのですが…旦那のおかげで別人のようになりました∑(OωO;)(笑

ありがとうございます…!!
やっぱり女性同士で聞いてもらうとスッキリしますね(*´∀`*)ノ

浮気したらしたで条件付きにさせます_(._.)_