※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

火曜日から風邪症状と発熱ありで昨日私がインフルエンザと診断されまし…

火曜日から風邪症状と発熱ありで昨日私がインフルエンザと診断されました🥲
娘は先週の日曜日からくしゃみ、鼻づまりが出始め火曜日に小児科に連れていったのですが1度だけ37.6が出て3日間くらいずっと37.4とか微熱が続いています💦
小児科に連れていった時は喉も赤くないし咽頭炎だろうとの事で検査はしなかったのですがもしかして娘もインフルエンザの可能性があったりするのでしょうか?
お薬は貰って毎日飲んでます!高熱が出てないからやはりただの風邪なのかな?
不安になってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチン済だと、高熱でない可能性はありますね💦
もしかしたらインフルの可能性あるかもしれないですね🥺