※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TN
妊活

生理前で胸が痛いくらいに張って、突然張りや痛みがなくなったけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?

生理前で胸が痛いくらいに張って、突然張りや痛みがなくなったけど妊娠してたって方いらっしゃいますか?

コメント

youmama

私は元々、生理前になると腰が痛くなっていました。胸も張りはしますが、痛いほどはなくて、いわゆる妊娠したかもしれないと言う症状は全く感じられなかったんですけど妊娠していましたよ( ¨̮ )

• TN

TN

コメントありがとうございます!

私はすごく胸が痛かったんですけど、その痛みも昨日にはなくなりました(>_<)
    でも、微妙に張りはあるような…
    もし排卵日がずれていたら、今日で高温気14日目なんです!
    一応生理予定日が4日なので、ドキドキなんです(>_<)
    妊娠してたら良いんですけど…

• 7月1日
  • youmama

youmama

張りがずっと続くとは限らないですもんね( ´・ω・`)
    私は、生理が来るものと思っていたのに 4日ほど遅れて 初期症状何もなかったのにまさか!?と思って 生理予定日から1週間も経たずに検査薬したら 妊娠していました\♥︎/

こればっかりは何とも言えないこらドキドキですよね!無事 妊娠しているといいですね( ¨̮ )

• 7月1日
  • TN

TN

張りが突然なくなっても妊娠してるお友達はいましたか?(´・ω・`)

私の回りには、皆症状が出てない人ばかりなんですよね…(>_<)

妊娠してる事を願ってます!

• 7月1日
  • youmama

youmama

胸の張りがあるというよりは、胸が痒いと言っていて妊娠していた友達はいました(*˙︶˙*)ノ゙

周りも まさか妊娠していた!という人ばかりでしたもんね☝🏻

赤ちゃんが選んで来てくれることを信じて 気持ちを明るく待ちましょうね🙏💓

• 7月1日
  • TN

TN

ありがとうございます!

ドキドキてますけど、出来ていると信じてあと数日待ってみようと思います(*^_^*)

• 7月1日