※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫が人間ドックで胆管拡張や胆泥、胆嚢腺筋腫と診断されました。これは深刻な状況でしょうか。すぐに受診できず不安です。情報をいただけますか。

経験者の方、医療関係の方、何かご存知の方がいたら情報を頂けないでしょうか?

夫が人間ドックで

①肝外胆管 胆管拡張6〜10ミリ

②胆泥

③胆嚢腺筋腫

と診断されました。
これはかなり良くない状況なのでしょうか?
本日検査結果が届き、夫は単身赴任のためすぐに地元で受診することができません。
もちろん、明日病院に問い合わせる予定ですが、子供がまだ小さく不安でたまりません。
育児をしなければいけないのですが、ネットにかじりついて調べてしまいます。
何か情報いただけると助かります🙇

コメント

ぱーむ

精査した方がいいとは思いますが良くないかどうかと言われるとそこまでは、と思います
落ち着かないと思うので早めに診察予約取って精査してもらったらいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    教えて頂きありがとうございます。
    早く受診したいと思います。
    癌だったらどうしようと何も手に付かなくて、、、
    もっと強い母にならないとですよね😥

    • 1月29日