ちょっと?かなり?モヤモヤしてるので吐き出させてください。中古住宅を…
ちょっと?かなり?モヤモヤしてるので吐き出させてください。
中古住宅を購入しました。
購入したときからかあった義母との合鍵問題。
旦那は渡さないの一択。私も渡したくありませんでした。
日曜日に引っ越ししてまだ4日程しか経ってませんが
先ほど「合鍵作ったから」と義母から😵
自分がヤバイ行動、発言してるの気づいてるのかな?
いくら、自分の息子の家といっても合鍵を許可なく勝手に作って
挙げ句の果てに事後報告?嘘でしょ?怖いんだけど😨
理由は「長男(小2)が、学校から帰ってきた時に
遊びに行くときにランドセルから鍵をはずして
別の鞄に付け替えるのが面倒だから
鍵閉めずに出掛けようかな発言をしたため」だそうです。
そう言ってたことを話してくれれば、こっちで子どもに合鍵準備して
遊びに行く用、ランドセルにつけとく用で分けるなどの対策もできるのに
なぜ、自分が合鍵を作るという考えしかできなかったのか。
そもそも、理由になってない気がするのですが?
この理由で合鍵作ったら
学校から帰ってくる度に玄関閉め忘れてないかチェックしに来るの?
鍵変えた意味がない。
- みき(2歳10ヶ月, 5歳6ヶ月, 8歳, 10歳)
すけさん👦👦👶
キモすぎです、、😂
旦那さんも渡さない派の考えなら強めに言って欲しいですね!🔑
ママリ
訴えます。あと、鍵変えます。
コメント