
産後11か月で生理が来ていない。黄色いおりものが出ており、血も混じることもあるが、生理はまだ来ず続いている。匂いはない。病気かどうか心配。同じ経験の方いますか?
産後11か月。来月で一歳の娘がいます。
生理がまだ1度も来てません。
3週間ほど前から黄色いおりものがたくさん出てきて、そのうちほんのり血も滲むようになり生理の再開かと思ってたのですが、生理はまだ来ず、黄色のおりものが未だに続いてます。臭いはありません。
かれこれひとつき近くおりものがひどいです。
なんかの、病気なのか?
同じような経験あるかたおられます?
- Mt.マロン🌰(8歳, 14歳, 21歳, 24歳)
コメント

☆とっこ☆
私もずっと母乳あげてて中々来なくて娘が1歳4ヶ月ぐらいの時にやっと来ました(^◇^;)
1歳超えた辺りで私も病院に行こうか悩んでたんですが、中々行ける暇がなく悩んでるうちに生理が再開したって感じです( •ω•ฅ)

なぎぃ
私は今週やっと、地味にきました。数滴…2回だけ。安心しましたー。
-
Mt.マロン🌰
地味に、、で羨ましいです、
わたし三人目のときのはじめての生理はとんでもない量で夜ようナプキンが
一時間で真っ赤になって
大変なことになりました。出血多量で死ぬかと思いました。笑- 7月1日
Mt.マロン🌰
まだ母乳あげてるのですが
生理が来そうで来ないんです。
おりものが多くて色も変な色で……
一歳四ヶ月まで来なかったのですね!生理はなかったら楽ですが
ないならないで、妊娠か病気か……心配になります。四人目なのに……笑