※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんどぅー
子育て・グッズ

一歳の男の子への誕生日プレゼントについて、一万円以下で購入したアイデアを教えてください。ファーストシューズは持っています。

一歳の誕生日プレゼントはみなさん何を買ってあげましたか?予算は一万円以下です。ちなみに、男の子で、ファーストシューズはもうあります。

コメント

あぶみん

うちも来月1歳になりますがまだ手放しでは歩けないのとRodyなどにまたがって乗るのが好きみたいなので検討中ですが写真のものにしようかと考えています😊✨

それまでに歩けるようになったら……また考えます😂💦

• しゃんどぅー

しゃんどぅー

これは変形するんですね!すごい!😆✨一石二鳥でいいですね!うちもまだあるかないので、いいかもです!

• 7月1日
♪バブラブ♪

うちは、三輪車プレゼントしましたよ(*^_^*)

• しゃんどぅー

しゃんどぅー

一歳でも三輪車もう乗れるんですね!😳✨三輪車を漕いでる姿を想像したら欲しくなりました!

• 7月1日
  • ♪バブラブ♪

♪バブラブ♪

まだこげないので、足乗せ台があります。お腹周りにも、サークルがついてるので落ちませんよ。

お散歩に乗せたり、歩けるようになれば途中まで押して歩いて疲れたら乗せて帰ってくるとかして楽でしたよ!

是非是非!!

• 7月1日
ぽちの助

うちはボールプールです(´・∀・`)

• しゃんどぅー

しゃんどぅー

ボールプールは、うちの子も大好きなんですよね😆✨しろたんランドではしゃいでました!家の中でボールプールもいいですね🤤❤️

• 7月1日