※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
子育て・グッズ

最近、1歳3ヶ月の娘が食事や昼寝に悩んでいます。夜は早く寝てくれるけど、昼間は大変です。皆さんはどうですか?

こんばんは🌙😃❗
福島市のママさま子育ての悩みなど
お話しましょう‼
私の娘は1歳3ヶ月なんですけど(^-^)v
最近ご飯を食べたり食べなかったりで大変です😭
そして、歩けるようになったからか、昼寝してくれなくてあたしがクタクタです(*ToT)
逆に夜早く寝てくれて楽なんですけど(*_*)
皆さんはどおですか?(*ToT)

コメント

あきれいまま

同じく福島市のママです😊✨
9ヶ月の男の子を育ててます!!!
うちの子はご飯をあまり食べてくれません😭

  • sa aaa

    sa aaa

    どこ住みですか?😆
    食べてくれないと困りますよね😭
    もお何作っていいのか分からないです(*ToT)

    • 7月1日
  • あきれいまま

    あきれいまま

    八島田に住んでます✨
    わかります!!!
    何作っても食べてくれないと
    心折れます😭

    • 7月1日
  • sa aaa

    sa aaa

    そおなんですね!
    私は庭坂です(^○^)
    心折れますね😵
    歯みがきもイヤイヤだし😫
    もお少したったら普通に食べてくれる
    ようになることを願います❗

    • 7月1日
  • あきれいまま

    あきれいまま


    結構、近いですね😆✨
    まだ、歯磨きやったことないんですけど
    うちの子も、絶対イヤイヤですよ😫
    お願いだから、もう少し食べてって思います!!!
    食べてくれるのを願いましょ😊

    • 7月1日
  • sa aaa

    sa aaa

    近くにママ友いると安心します(*´∀`)
    遊びにどこか行ってますか?😆
    根気よく頑張るしかないですね❗
    ほどほどにですけどね😁

    • 7月1日
  • あきれいまま

    あきれいまま

    まだ、遊びに行ったことないです😫
    行ってあげたいんですけどね。
    頑張りましょう😊💪

    • 7月1日
SAKI mama

わたしも、同じく福島市です。
2年ちょい前に引っ越してきたばかりでママ友も友達もあまりいません⤵⤵
うちの娘も遊び回ってご飯食べさせるのに一苦労ですよー笑😅

  • sa aaa

    sa aaa

    是非ママ友になりましょ❗
    どこ住みですか?😆
    ご飯食べさせるの大変ですよね😫
    何作って食べさせてますか?(*´∀`)

    • 7月2日
  • SAKI mama

    SAKI mama

    はぃ!😁わたしは、西ヨークの近くですよ!離乳食は毎回同じようなメニューになってます💦混ぜご飯だと、よく食べてくれるのでいろいろ混ぜて煮てます‼どんなの作っていますか?😊

    • 7月2日
  • sa aaa

    sa aaa

    近いですね😊
    あたしは庭坂です(*´∀`)
    やっぱり同じになっちゃいますよね😆
    素麺とか納豆食べさせてます🙉✨
    ハンバーグとかワンタンとか前は作ってました、

    • 7月2日
はるこぽん

同じく福島市の2児ママです⭐
今月3才になる娘と、6月8日に産まれた息子がいます👦👧

娘の悩みはトイトレと、白米を食べないこと、息子の真似して泣くこと、イヤイヤ期なこと-w
息子はあまり悩みはないけど、最近、夜めっちゃ寝るので大丈夫なのかなーってちょっと疑問です-w💦

  • sa aaa

    sa aaa

    こんばんは🌙😃❗

    イヤイヤ期がとても大変ですよね😫
    早く過ぎて欲しいですね❗
    これから、どんどん悩み出てきますよね😵
    あまり無理しないようにやるしかないですね😰

    • 7月4日