※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
妊娠・出産

マタニティーの下着について、締め付け感が気になる。優しい着け心地のおすすめを知りたい。

マタニティーの下着について。
お腹周りがきつくなってきたのでとりあえず一番近い西松屋で下着を買ってみました。するとウエストと太もものところの締め付け感がすごく気になります😂💨
右の大きな方が西松屋のもの、左が普段のショーツです。(普段のおパンツを載せてすみません…)普段の物はウエストと太もものところはレースになっていて優しいあたりになっています。
ネットなど、優しい着け心地のおすすめの下着があれば教えて下さい😊

コメント

ままり

ユニクロのシームレスショーツ
全然くい込まずに
どこまでも伸びるのでオススメです♡

• ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

早速のコメントありがとうございます!
    見たことあります!実は普段のおパンツはユニクロなんですよね😃今度チェックしてみます✨

• 6月30日
♡mama♡

西松屋のショーツとブラのセットのやつは結構ゆるゆるな感じですよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)
ブラも妊娠中から出産後も使えるので😊
あとはイオンに売ってたマタニティーの下着はかなりゆるゆるでよかったですよー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

ららみ(母乳チョロリ)

コメントありがとうございます✨
    あまりよく見ずに買ってしまいました😂ゆるいくらいがいいですよね🎵イオンもたまに行くのでチェックしてみます😊

• 6月30日
  • ♡mama♡

♡mama♡

ショーツが二個入りのやつがおすすめです(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 6月30日

ららみ(母乳チョロリ)

ご丁寧にありがとうございます😊✨

• 6月30日
mie310

アカチャンホンポに、そんなに高くないパック入り下着が売っていますよ!
締めつけないし、良いですよ(^-^)

ららみ(母乳チョロリ)

赤ちゃんホンポもありましたね🎵
    よく見ずに買ってしまったので次は気にして買ってみます😂

• 6月30日
たっこ

西松屋で2枚1セットになっている、
浅履きのショーツ楽ですよ〜。
(L〜LLサイズがオススメ)
オーガニックコットンとか書いてあった気がします。

ららみ(母乳チョロリ)

オーガニックコットンのもの見かけました❗
    今度はまたじっくり見たいと思います😊

• 6月30日
こつぶ

たまひよショップののびのびパンツ超オススメです‼️私は気に入りすぎて数回に分けて計6枚購入しましたヽ(。>▽<。)ノ値段は1300円くらいするので高めですが、初期はつわりが楽な気がしましたし、お腹の大きな今はこのパンツ以外履けなくなっちゃいました(^ω^)楽すぎて‼️笑

ららみ(母乳チョロリ)

すごい良さそうですね🎵スーパー楽チンブラも気になっちゃいました😊
    今は旦那さんのボクサーパンツ借りたらゆるくてすごく楽で履いています(笑)早くいいの見つけたいですー😂

• 7月1日
  • こつぶ

こつぶ

スーパー楽ちんブラも、楽ちんキャミも最初に一緒に買ったんですが、つわり中それでもキツくて毎日お家でほぼノーブラだったので、追加購入する程のお気に入りにはなりませんでした(´ω`)今も若干後期つわり中なので、超オススメはパンツのみになっちゃいます〜。笑

締め付けしんどいと毎日キツいですよね(´༎ຶД༎ຶ`)ららみさんも、早くいいの見つけてくださいね〜ヽ(。>▽<。)ノ

• 7月1日

ららみ(母乳チョロリ)

スーパー楽チンじゃないブラだったんですね😂💦つわりの時期に締め付けは地獄ですもんね~💦
    ありがとうございます✨私もベストを見つけます😊
    後期つわりを乗り越えてもうすぐ赤ちゃんに会えますね✨無事に産まれるようお祈りしています😌✨

• 7月1日
  • こつぶ

こつぶ

ありがとうございます❤️ららみさんのベビちゃんも無事に産まれますようにお祈りいたします(o˘◡˘o)⭐️⭐️⭐️

• 7月1日