※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がお風呂でビックリして泣いて以来、シャワーの音で泣いて洗えません。どうしたらいいでしょうか。

生後4ヶ月の息子がいます‼
3日前にお風呂入ってるときに桶を床に落としてしまいその時にビックリしてギャン泣きしました。
それ以来お風呂のシャワーの音でギャン泣きしてしまい上手に体が洗えてません😢
どうしたら治りますか❓

コメント

‪‪❤︎‬

一時的だと思いますよ😅
一週間もすれば落ち着くと思いますが、歌歌ったり話しかけながらやってはいかがですか❓

• なぁちゃん

なぁちゃん

歌っても聞こえないくらいの大声で泣くんです😢
    お風呂出るまで泣き止まないので簡単にしか洗えてません💦

• 6月30日
はる

先にお風呂浸かって落ち着かせるとか?
不衛生ですかねΣ(-∀-;)💧

• なぁちゃん

なぁちゃん

不衛生かどうかは分からないですけど、やってみます‼

• 6月30日
ママリン

うちも物を落として、ビックリさせるのはしょっちゅうあります。お風呂の時以外でもありますし、お風呂で、ギャン泣きするのは別の理由じゃないかと思います。うちも泣かれたときはちゃんと洗えないので、だいたいで洗えてればいいかなーって感じです。うちも歌うたったり、話しかけたりしてシャワーしてます。

• なぁちゃん

なぁちゃん

別の理由ですか💦
    何だろう(^_^;)
    歌っても聞こえないくらいの大声で泣くので私の声は聞こえてないかと💦

• 6月30日