※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mmm☆
家族・旦那

週4位の勢いで呑みに行く旦那どう思いますか?子どもが生まれたばかりで…

週4位の勢いで呑みに行く旦那どう思いますか?
子どもが生まれたばかりで育児も大変なのに殆どいない旦那。
そして休みの日は1日中寝てばっかりで子どもを遊びにも連れてってもくれない…
『呑みに行きすぎ‼️』と毎回毎回注意してもその時だけ『ごめん!』と言って終わり‼️全く響きません。

ただでさえも義母と同居で気使いまくりでクタクタ…子ども2人の育児も疲れてるのに、義母を呼びこんでこの状態を作った旦那は毎日呑みでいない。もぅ限界です。。

コメント

嫁子

それは嫌ですね(´;Д;`)
義母さんはそれに関して何も言わないのですか?

• Mmm☆

Mmm☆

ありがとうございます😊
    それが何も言わないんです!昔から怒らない母親だったらしく(本人曰く)呑みに行くんだって‼︎と伝えてもふーん。ぐらいな感じです。

• 6月30日
  • 嫁子

嫁子

失礼ですが、怒らない母親というか、甘やかす母親というかんじですね。。
    父親になったという自覚を持つ機会があるといいですけど…( ; ; )
    ご実両親さんに前もって話をしておいて、実家に旦那さんと帰られた時に「子どもが生まれて◯◯くん(旦那さん)も遊びとか飲み会とかなかなか行けなくなったでしょう?」などと言ってもらうのはどうでしょう!?

• 6月30日
  • Mmm☆

Mmm☆

そうです!甘やかしになるんでしょうね‼︎子ども2人もいるのに自覚無し…。。ブチ切れても何も響かず。。
    うちの両親も旦那の飲み会が多いのも全て知ってるんです‼️

• 6月30日
はるる

私なら自分の実家に帰ると思います(T_T)

• Mmm☆

Mmm☆

ありがとうございます😊
    実家に帰りたいですよねー‼︎
    が、自宅とめちゃくちゃ近すぎてあまり意味なさそぅですが一応効果ありますかね?

• 6月30日

飲みに誘う周りも周りだなって思っちゃいます正直、、、

• Mmm☆

Mmm☆

本当に…。
    旦那の職場、奥さん大事にしない人の集まりみたいな感じで呑む事しか考えてない奴等です。
    子どもがいつ産まれてもいい状態でも呑み会してます。まぁ、行く方も悪いが‼️

• 6月30日
るか

呑みの回数が減らないなら同居解消って条件出してみたらどうですか??(^^;

• Mmm☆

Mmm☆

ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
    それいいですね‼︎言ってみます‼️

• 6月30日
そらそら

私ならお小遣いあげないか、話し合ってもなおらないのならもう疲れたと言って家を出ます❗

• Mmm☆

Mmm☆

ありがとうございます\(◡̈)/♥︎
    お小遣い制ではないので話し合いをします‼️真剣に‼️子どものこれからの為にも‼︎

• 6月30日