※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこちこ
子育て・グッズ

結婚式の子どものドレスについて疑問があります。寒いかなと思い、袖のあるドレスがいいか相談したいです。赤ちゃん用ボレロの情報も欲しいです。ありがとうございます。

こちらであっているかわかりませんが、よろしくお願い致します。

🌻結婚式に着る子どものドレス🌻について

気に入っていた黄色のドレスは売り切れていて、違うものにしようと思っているのですが、少し疑問が...

来月結婚式なんですが、クーラーが効いていると思うので寒いかなぁと思い、、、

🔴ドレスの袖はあったほうがいいでしょうか?

🔴夏場出席された方
赤ちゃん用ボレロなどを着用して出席しましたか?

🔴楽天で見ているのですが、赤ちゃん用ボレロが見当たらず💦もしいいサイトやお店知っていたら教えていただけたら嬉しいです!

🔴みた、ドレスの画像何着か載せます!
みなさんどれがかわいいと思いますか?

長々とすみません💦よろしくお願い致します。

コメント

ちこちこ

ピンク

ちこちこ

ピンク袖あり

ちこちこ

ピンクふわふわ

ちこちこ

ピンクふわふわ
柄が見ずらいので別の色で

こちらは主役の妹が着る色なのでNG

まち◡̈♥︎

黄色かわいいですね(o^^o)
ピンクはよく見るから、黄色いいと思います!
ボレロでなくても、例えば白のカーディガン合わせても(^^)逆に袖があると、上着がもたついたりするので、無い方が便利。

marina.rm

4月に結婚式に出席しました。
二人ともピンクの袖ありのドレス着せました(*´∀`)
下の子はまだ小さかったので長袖ボレロを羽織らせましたよ!
私もネットでいろいろ探したのですが、いいのが見つからず結局オールドネイビーで購入しました!
上の子は2歳だったし、私達大人も半袖とかで出席しますよね?
なので寒いとかはなく半袖で大丈夫でしたよ!
外に出たり、万が一寒かったらいけないので上の子もボレロは用意しておきました。

オールドネイビーでは1000円ぐらいで売ってたので、持って行ってた方が安心かもしれないですね!

ちこちこ

黄色のかわいいですよねー!それが良かったのですが、売り切れなんですよー😭
カーディガン合わせたらいいですかね!カーディガンなら売っていそうです(*^^*)

袖ありだったら上着はなしで、予備でいいかなぁと思ってましたが、もたつきますよねー!(^^;;

ちこちこ

なるほどですー!ネットないですよね!オールドネイビー安くていいですね(´ω`*)探してみます♡ありがとうございます!

まち◡̈♥︎

売切れ∑(゚Д゚)ちゃんと読んでなかった(ーー;)
ごめんなさい💧

ホテルとか、ほとんどスーツの人に温度設定あわせてますもんね〜´д`;

ぎんまま

黄色が可愛いって思ったら売り切れなのですね(><)
それなら、私は黄色と色違いのピンクのドレスが可愛いと思います(❁´ω`❁)

好みだけコメントしてごめんなさい(笑)
うち男の子だから女の子のドレスが可愛いくてつい(笑)

ちこちこ

大丈夫です(*^^*)

やっぱカーディガン必須ですよねー(^_^;)

ぎんまま

あ!よく見たら色違いじゃないですね!
黄色の次の写真のやつです!

ちこちこ

そうなんです!二枚目は黄色の色違いです(*^^*)

かわいいですよね(´ω`*)ただちょっと高いんですよね💦