※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

娘の卒園式の服について悩んでいます。20年前のワンピースを譲り受けましたが、重い印象になるでしょうか。ジャケットタイプの方が良いでしょうか。

娘の卒園式の服について悩んでいます。
こちらの服を譲り受けたのですが20年前のもの(かなり状態はいいです)なので、今流行りの形ではなくワンピースタイプです。
これは少し重い印象になりますか?ジャケットタイプの方がいいでしょうか?

コメント

りりり

可愛いと思いますよ😊

しましま

娘もネイビーのワンピースを譲っていただいて着ました。
可愛いですね。
お子さんの好みも聞いて、リボンを変えられるなら変えてみるとかしても良いかもしれません。

ママリ

ポーズがかわいいです。

ワンピースは何着ても可愛いと思いますよ。
ままりさんが気になるのなら、買い替えでもいいと思いますが。

はじめてのママリ🔰

うちの園だとネイビー、パープルあたりのワンピースにジャケットかボレロの子がほとんどだったので、うちの園だったら黒でワンピース1枚はいなかったです💦

ただ、他のをスマホとかでみせて本人が「このワンピースがいい!」というならアリだと思います☺️

ままり

皆さんありがとうございました😭✨