※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川口市ハイリスク妊婦が分娩できる産院を探しています。今回三人目の妊…

川口市ハイリスク妊婦が分娩できる産院を探しています。

今回三人目の妊娠がわかりました🥚
もともと持病があり1人目は川口医療センター、2人目は厚川医院で出産しています。

医療センターは分娩費用が安かったですが、ご飯が本当に美味しくなく、陣痛分娩共に立ち合い不可で促進剤を2日に渡って行ったのですが、その間も隣のナースステーションに大勢いたにも関わらず助産師さんが全く来てくれずにとても辛いお産でした、、、※今は陣痛室に旦那さんは付き添えるようです!

厚川医院ではご飯もとても美味しく助産師さん先生共にとても良い方たちで感激でした!
ですが、早く産もうという方針なのか陣痛が始まってすぐの時、子宮口まだ3センチの時点でバルーンで6センチまで開き、またその後先生が指で子宮口をこじ開け6→8センチ、8センチ→全開という処置があり生きていた中で一番痛い思いをしました😭
その処置のせいかわかりませんが大量出血をし産後大変でした。
また、厚川では立ち合い分娩できますがあとひといきみで産まれる時に旦那が分娩室に入ってオギャーという形で、旦那ももっとちゃんと参加したかったと夫婦共に不完全燃焼でした笑

今回も厚川医院でも良いかなと思いましたがあの痛い処置が怖すぎて、、、また立ち合い分娩がまた思うようにできないのが残念で悩んでいます。

ハイリスク妊婦のくせにわがままですが、あまり費用も高すぎなくご飯も比較的美味しい、きちんと分娩に立ち会える産婦人科を探しております。

※持病を診てもらっている主治医には出産には何も関係ないから気にしなくて良いと言ってもらっていますが、川口レディース、高橋クリニックにはNGを受けています。

東川口に住んでいますがハイリスクでも受け入れてくれるおすすめの産婦人科があれば教えていただけると助かります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

埼玉協同病院はいかがですか?