はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。体型は普通体型で肥満ではありません。
はじめてのママリ🔰
基準より少し高めくらいでがっつりインスリン打つようなレベルじゃないと思います。糖内科かかっても、食事療法を案内されるにとどまるかなと思います。
ちなみに私は5.8ですが、医師からは問題ないと言われてます(でも、妊娠糖尿病なのでインスリン使用中)。
退会ユーザー
同じぐらいですが問題ないと言われました!
でも身内に糖尿病の方がいるなら
気にされていた方がいいと思います!
私も妊娠糖尿病になったので
できる限り気をつけて生活してます
コメント